今日の占い 12月10日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 あなたの想像は、神・宇宙・根源・元氣の創造であると認識する日。

他人の芝生は、過去のあなたの投影。自我の誘惑で、比較・競争というフィルターを通して、想像を膨らませていませんか?恐れを見ないふりをすればするほど、恐れは大きくなります。直視することで、恐れは何も実在しないことに氣づくでしょう。あなたの今日の創造が過去の想像を上回りますように。

今日の和価値愛:昨日までの制限を加えず、わくわくする。

わくわくに根拠はいりません。根拠を求める事は、過去に縛られる事を追認する。今日のあなたにとって、他人の芝生はあなたにとって雑草。後悔・罪悪感を手放し、あなたの成長を妨げる雑草を丁寧に抜き取りましょう。雑草を処理するために、ココロの農薬に頼ってはいけません。魂・氣愛さんの乗り物である肉体を大切に扱いましょう。今日はカラダのお手入れをするには最適です。メンテナンスをしてもらっている最中は、いい創造ができるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 アラ探しの川には入らないと決める日。

川の流れをせき止めるのは、後悔・罪悪感の岩。豊かな深呼吸と共に、川の流れを信じてください。身勝手な自我の手動モードから内なる自己の自動モードへ状況を委ねてください。あなたが委ねる自動モードで、あるがまま、ありのまま、しなやかに自然のリズムに同調すれば、宇宙があなたを味方につけることができるでしょう。

今日の和価値愛:自分の判断を一旦手放す。

人事尽くして、自然と共に生きよう。流れに逆らうばかりが人生ではありません。川を下ることで見えてくる上昇のエネルギーに氣づいてください。下っているようで登る魂・氣愛さんがあなたを本当の自分で導いています。氣愛さんが入れば、あなたは、自分の真の力に氣づけるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 登っている山の頂上を再確認する日。

登らなくてもいい山ばかり登っていませんか?自我は、本当の自分に還る大きな海を見せまいと目の前の山ばかり登らせる。この山を登らなければ、自分に価値がないなんて思っていませんか?谷底から見える景色も大切にしましょう。谷底はどん底ではありません。

今日の和価値愛:谷底から見える光・直感を大切にする。

谷底から見えるキラキラ光る光に氣づいてください。昨日まで信じていた自我の山を登ることばかりに必死になっていたら、谷底から登ることはできない。谷底から海に出る川を見つけてください。山を登る時期も必要かもしれませんが、今のあなたは緊急中毒にかられて山を登る時期ではないのです。海へ還り、雲となって、あなたは本当の山に還ってくるのです。

行のあなたのおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 忙しい自分に優越感を感じさせない日。

緊急中毒にご用心。人生の折り返し地点から、「立ち止れ」とメッセージがあなたに届いています。忙しいとは、ココロを亡くす。忙しい自分に酔いしれていませんか?昨日までのあなた・自我は、あなたにどんどん目先の評価を気にさせる状況を作り出し、立ち止らせないと仕向けてきます。

今日の和価値愛:健全にヒマな時間を作る。

緊急中毒は、あなたの本当の望みから遠ざからせる。ボーっとしている時間を無駄だとは思わないでください。ずーっとボーっとされても困りますが、時々は必要です。ココロやカラダのメンテナンスや、本当に大切なことを見えなくすることで、あなたを支配している自我の存在に氣づいてください。メンテナンスをないがしろにすることで、あなたにもっと緊急なことを引き寄せてしまう。自我は、状況をどんどん複雑にしようとしています。真実は単純でシンプル。魂の「立ち止ってください」というメッセージを聞いてください。氣愛さんが、あなたに大切なメッセージを運んでくれていますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 ヒマを恐れない日。

ヒマとはあなたに役割がないという意味ではありません。今は立ち止って、人生の折り返し地点で、本当に大切なことを見つめなおす時期に来ています。本当に大切なことを見ないふりをするのはやめましょう。見ないふりをすれば、影はどんどんあなたの前で色濃くなるでしょう。恐れに向き合うことで、恐れは幻想であることに氣づけます。正面から向き合うことで、幻想は幻想であることがバレてしまうことを恐れています。

今日の和価値愛:実際に立ち止ってみる。

立ち止ることは、次の階段を上るための大切な踊り場。過去のちっぽけな自分の評価を手放しましょう。健全に自分を愛し、今、目の前の大切なことに氣づいてください。人生の目覚まし時計が鳴り響いているのが聞こえませんか?耳を澄ませ、あなた自身の素晴らしい価値にもっと氣づいてください。あなたが大切な事に氣づけば、昨日までの影は、今日存在できません。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 忙しさを中断する日。

忙しい自分に優越感を味わっていませんか?ヒマな自分には存在価値がないなんて、自分を不当に追いこんでいませんか?孤独を愛し、自分との対話をする時間を作りましょう。ヒマな時間を作る事で、あなたの前に真実が差し出されます。緊急ではないかもしれませんが大切なことを疎かにしないでください。本当の自分から遠ざかることで、緊急中毒に疲れたあなたは、人生を浪費させてしまうかもしれません。

今日の和価値愛:本当の自分からのメッセージを聞く。

理解できなくでもいい。とにかく聞く。聴くと効く。内なるメッセージを聞くためには、立ち止らなければなりません。立ち止りを拒否すれば、大きな病や強制終了のような状況に出逢うかもしれません。そんな状況は人生の折り返し地点から大切なことに氣づく愛からの贈り物かもしれません。真実を前に何も恐れる事はないと知ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 内なる豊かさにスイッチを入れる日。

悲観という幻想から目覚め、楽観という光に氣づてください。あなたが楽観という光に導かれ、今の学びを強化するのなら、出口は目の前です。人生の折り返し地点で、豊かさにスイッチオン(恩)! 恩は、仇で返さず、あなたに返そう。人生はキャンドルサービスのようなもの。恩をおすそわけして、世界を照らしましょう。幸せのおすそわけは、ココロとカラダと魂・氣愛さんが一致し、本来の運命の回転を知ることができるのです。

今日の和価値愛:話にくかった人にも積極的に話しかけてみる。

楽観な自分と相談してください。あなたの中に、おしゃべりな悲観さんとと物静かな楽観さんがいます。楽観さんは、出逢いの意味を教えてくれる。悲観は、相手や自分を過去のフィルターを濃くし、今という真実から遠ざからせる。昨日までの自我のあなたは楽観は逃げだと騒ぎますが、悲観こそ本当との自分からの逃げなのんです。悲観は、過去や相手に責任をなすりつけてしまう。目の前の偉大なる教師に氣づいてください。昨日までは氣づけなかった偉大なる教師の存在に氣づいてください。そして、偉大なる教師に積極的に話かけてみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 誰もが偉大なる教師であると氣づく日。

偉大なる教師は、生徒という仮面をかぶってくるかもしれません。教師の存在を昨日までの身勝手な解釈で見つめていたら、新たな扉は見えません。学ぶふりをしてあなたにメッセージを届けてくれる教師に氣づいてください。あなたが本当の自分を見せずに、相手が本当の自分を見せてくれることはありません。今のあなたには、正当化する仮面や他の誰かを演じる必要はありません。

今日の和価値愛:本当の自分を信頼してください。

素顔・笑顔を見せることを拒まないでください。本当の自分とは何者であるか見ようとすれば、偉大なる教師の存在に氣づけるでしょう。そして、あなた自身も偉大なる教師であることに氣づいてください。ワタシ(神・根源・元氣・宇宙)は、あなたが偉大なる教師である事を知っていますよ。氣づいていなかったのは、あなただけかもしれません。和価値愛を通して、今日も素晴らしい日にしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 真の勝利は、みんなの勝利であると知る日。

あなたの勝利は、あなただけのものではありません。もしあなただけのものであると信じていたら、それは偽りの勝利です。真の勝利を自我の偽りの勝利に上書きされないように注意してください。自我のマトリックスを維持しようと派遣されたエージェントの罠にひっからないようにしましょう。

今日の和価値愛:掃除や瞑想など自分に向き合う時間を作る。

三次元の幻想社会では、常に上書きの誘惑がいっぱい。人生の折り返し地点で、真の勝利を再確認する習慣をつけましょう。瞑想したり、お掃除をしたり、本当の自分に繋がる儀式を生活習慣にとりいれることで、本当の自分から遠ざかり過ぎないようにしてください。ココロとカラダの定期的なメンテナンスをすることで、感謝があなたをひとつに繋がりやすくなります。感謝が、ココロとカラダと魂・氣愛さんを一致させ、本来のあなたに戻してくれるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 今日のあなたは最高であると知る日。

今まで乗り越えられなかったことも、なんなく乗り越えられるでしょう。そして、その乗り越えることは、目の前の人の助けにもなります。ばらばらのように見えた現象も、今、ひとつに向かっています。あなたを本当の自分に氣づかせまいとする自我:エージェントは、感情と理性と行動をばらばらにしようといつも企んでいます。そんな自我の誘惑は、昨日まで後悔・罪悪感を通して、いつも真に目覚めようとするあなたを邪魔してきました。

今日の和価値愛:今のあなたは最高。今日の鏡の中のあなたをよく見る。

この最高を和価値愛、目の前の人が乗り越えられるノウハウとして形にしましょう。今、ノウハウやデュウハウを作るには、最適な時期です。人生の折り返し地点に入ることで、内なるシフトを経験しましょう。自我の手動モードから、自己の自動モード・愛モードへシフトチェンジしはじめています。シフトチェンジを止めず、今できることに人事をつくしましょう。アクセルを踏みながら、ブレーキを踏む事のないように。今日から始まる人生の復路を楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です