すべては、必要・必然!!

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

ポジティブに生きる日。

愛のポジティブな面を思い出してください。悲しいこと、つらいことなど・・・思い通りにいかないことに、イライラしないでください。

自我の支配したくなるココロに振り回されないようにしましょう。面倒になることもあるけれど、 自我の自分に負けないでください。愛すること・・・・愛されること・・・和価値愛を通して、本当の自分を信頼してください。

無条件の愛そのものである本当の自分からの計画を楽しんでください。今日、ここにしかない真実を抱きしめて、豊かな未来を思い描いて、一緒に夢を育み愛ましょう。慌てず、焦らず、諦めず!

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:風邪はあなたの免疫力を高めるための大切な儀式であると知る。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

行動・実践の日。

行動することが大切です。自分自身の意志・決定・行動が一致したとき、事態を動かします。漠然と想像しているだけでは何も変わりません。考え方が素晴らしいことは大切ですが、実際の行動が伴って始めて達成されます。今日、現実に行動を起こすことが要求されています。

もし、どう行動していいか?迷っていても、今日のあなたは、とにかく動いてみるべきです。今日のあなたは、内なる意志に一致した行動の結果を引き受ける覚悟はできている。昨日までの自分と葛藤して、覚悟はないという誘惑のメッセージを聞かないでください。

もうできているはず!準備は整っている。荒削りに見えても、今日のあなたは行動が求められています。自信を持って、行動に出ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:解剖学に精通する整体の予約をとる。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

完全なる自分と共に生きる日。

自由自在なる栄光の道。今日のあなたは、栄光の道とは何かが見えています。あなたのココロの底から湧きあがる願いが叶いやすい日でもあります。今日のあなたは、望みを手にすることは簡単です。今日のあなたの行動は、何かを追い求めることよりも、実際に手にしたココロの底からの望みを、どのように自分の責任の範囲で維持管理するかが大切。

受け取って楽しんで、幸せを人生のキャンドルサービスとして広げよう。幸せのおすそわけをすることで、あなたの愛・光・喜び・感謝が強化されます。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:朝食をぬいて、お腹がすいた感覚を楽しむ。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

すべては、必要・必然なことであると知る日。

すべては、あなたにとって必要なことだから起きているのです。たとえ犠牲的な試練や苦難と思えるようなことであってもです!今日のあなたなら、この言葉を受け入れるだとうと確信しています。すべては、必要・必然だから起こっている。あなたが、今という成長に最も相応しいことが起こっている。

今日の出来事には、意味があることに氣づいてください。見た目には苦しみに思えても、魂には喜びである。内なる喜びを信じて、今日という日の体験を喜び・感謝としよう。すべては、愛・光・喜び・感謝に通じる・・・。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で顔を洗う。寒い朝でも、顔をしゃっきり!その後の化粧水・乳液をたっぷりと!

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

大切なことに氣づく日。

魂のガイドが、「宇宙は全面的にあなたを応援している」と伝えています。人生の折り返し地点で、自分の人生を振り返ってみれば、常にガイドがアドバイスを送ってくれていたことに氣がつくでしょう。氣づいてください。受け取ってください。

あなたの癒しとなる必要な情報が、 今日この瞬間も降り注いでいるということを!

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息をしっかり、吐きだす。胸郭が広がり、肺の中が光で満たされるイメージで!

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

行動する日。

今まで、やろうとためらってきたことを行う最高の日。今日がそのときです。運命があなたの背中を押してくれています。運氣をつかんでください。今日は転機であり、天氣です。晴れ晴れとした運命の変わり目です。あなたが今まで「自分ではどうすることもできない」と思っていたようなことまで、運命が味方をしてくれています。今日は変化を楽しみながら、行動にうつしてください。

行のあなたのおススメな記事⇒この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:調味料にこだわってみる日。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

冷静に目の前を見つめる日。

今日は冷静沈着の日。理性と感情を一致させ、公正な判断を下せるときでもあります。物事はあなたの自我の想像を超えて、正しいバランスを保っています。誰もが宇宙の法則の前には、平等なのです。宇宙の法則は厳格にして公平。あなたの今日の行動は正しく評価されています。そして、その結果が現実となります。今日の自分自身の行動を 厳しい目で監視してください。きっと明日に繋がる道が見えてくるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:甘い物や炭水化物から食べ始めないように注意をする。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

影響力の可能性を見届ける日。

今日は、あなたの影響力が高まります。ココロに刻みこんでください。あなたが、この先どうなるかは、 あなた自身のエネルギーの保ち方次第です。後悔・罪悪感に同調するか?愛・光・喜び・感謝に同調するか?何に同調するかは、あなたの人格に左右されます。今日は、あなたの行動が、今まで以上に影響力が増します。現実化するのに、あまり時間がかからなくなるでしょう。

よくも・・・悪くも・・・何事にも動じずに、感謝の目で、じっと状況を見守ってください。内なるガイドを信頼し、信念を貫く強さが必要となるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:蒸しタオルで顔をすっきりしてから人と逢いましょう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

自分の奥底を見つめる日。

今日は、自分の奥深くに潜む真実に還ってみましょう。昨日まで、どんなに後悔・罪悪感の日々であっても、あなた自身を見失わないでください。不安になっても、状況が混乱していても、 振り回されないことが大切。自我の作り出す幻想の中で、何が本当なのか?真実とは何か?愛とは何か?本当の自分とは何者であるか?

わからなくなってしまうこともあるかもしれません。でも落ち着いて、本来の自分自身に戻れば、本当の自分は、無条件の愛そのものであると思い出せるでしょう。どんなに迷っても、いつでも本当の自分に還れることを知ってください。あなたの奥底にある大切なメッセージを信頼して進みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:肝臓舞活(かんぞうぶかつ)を受けて、肝臓のうっ血を解消しておく。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

未来を恐れないい日。

未来を恐れないでください。何かが変わっても、何も変わらない永遠に氣づいてください。内なるあなたは、永遠ですが、自我の作り出す目の前の景色は、変化している。変わっていくこと、変わらないこと、 どちらに伴う悲しみも、喜びも、どちらも大切。どちらもそのまま受け入れて、認めて、今の状況を愛しましょう。認めて、恐れずに、今日という日を正直に生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:脇の下が硬くなっていませんか?脇をやわらくしておきましょう。

最後に・・・

今起こっていることは、必要・必然だから起こっている。

そう信じることで、起こっていることから教訓を得られる。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です