曲がっても折れない生き方をしよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

曲がっても折れない生き方

議論に勝って何になる?

勝ち負けに拘って、本当の勝利から遠ざかりたくない。

そんな氣持ちにさせてくれたのは、光のカードでした。

勝ち負けを意識するのは、共に負けを意味することを忘れてはならい。

ライバル同士、競いあって高めあうのと考えをすり替えてはならない。

真実は、勝ち負けという概念すらないのかもしれないと思えてきた。

勝って(勝手)、負けてを意識せず、和価値愛を通して、誰もが勝ち(価値)にいく。

いつでもWIN-WIN

共に勝ち、喜び愛、讃え愛たい。

本当の自分から遠ざかる人生の往路で、自分を支配しようとする自我の夢から目覚めよう。

  • 議論に勝たなければ、自分の価値がない・・・
  • 相手に認めてもらわなければ、自分の価値がない・・・

そんな自我の騒音・叫びから自由になろう!!

今日のオススメの記事⇒肝臓の機能と働きをご存知ですか? アルコールの分解だけではない驚く機能とは?

最後に・・・

相手に勝つためにを意識するよりも、共に勝つための戦略を立てよう!!

 

相手の悩みや問題を発見し、それを解決することで、自分自身の人生も輝く。

光のカードが、他人を喜ばせるためのアイデアをくれました。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です