疲れやすいとき、何に意識をすればいい?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

それなりに年齢を重ねてくると疲れやすいですよね。

でも同じ年齢のまわりを見渡せば、疲れ知らずで活き活きしている人とそうでない人がいるのはなぜだろう??

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今のあなたに必要な魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

自分自身を発電所だと思う。

光のカードを眺めるながら、自分自身のエネルギーは無限であると信じてください。

今のあなたはエネルギーを奪う人から一旦離れてもいい。

否定的な言葉ばかり使う人から遠ざかってください。

他の誰かにかまってもらわなくても、あなたは自分自身でエネルギーを作り出すことができる。

誰もが疲れ切って、むなしさを感じる時もある。

しかし、光のカードを眺めながら、あなたが本当の自分らしく自然であるならば・・・

再び力を取り戻す事ができる!!

疲れやすい自分は、今日からさようなら!!

今日からどんどん若返っている!!

 

今のあなたに必要なカラダのメンテナンス。

ココロとカラダは繋がっているからこそ、カラダにも目を向けよう。

過去の執着が骨にも影響を及ぼします。

いらいらしたり、憤りを感じて、自分を責めれば、疲労回復はできない。

過剰にいらいらすれば、カルシウムのバランスを失う。

骨だけではく、虫歯にもなりやすくなる。

虫歯予防には、歯磨きだけではく、いらいらしないことも大切!

 

 

背中

カラダの歪みは、自律神経の乱れと大きく関係します。

内臓体壁反射(ないぞうたいへきはんしゃ)とは? 内臓の疲れが肩こりや腰痛につながるって本当?

呼吸が浅くなれば、肋骨(ろっこつ)がせまくなり、姿勢も乱れてきます。

肋骨が狭くなれば、胃など内臓も下垂し、骨盤も乱れる。

自分の姿を鏡でみて、姿勢を正そう。

長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

 

神経系の痛み

人とのコミュニケーションが乱れれば、神経伝達物質にも影響します。

自然のカードを眺めながら、神経に光が駆け巡る姿を想像してみてください。

解剖学の本などから自分のカラダのどこに神経が通っているのか見てみるとよいでしょう。

夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

あなたは、自分自身で光を照らし、疲れを解消することができる。

そのことにあなたが氣がつけば、他の人も照らすことができる。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが氣がつき、広がることで、どんどん若返る人が増える。

そうなることが、自然なのです。

 

いくらても輝き、照らすことができる発電所は、あなた自身!!

小魚を骨ごとよく噛み、カルシウムをしっかりとろう。

 

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です