孤独に耐えられなくなったら、思い出して欲しいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

相手に見捨てられることへの恐れは、誰にでもあるもの。しかし、「自分が愛しているのだから、あなたも愛してね」と愛に取引を持ちこむことはできません。孤独に耐えられなくなったら、思い出してほしい。

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今のあなたに必要な魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

ココロから愛し、相手を自由にしよう。

孤独のカードを眺めることで、相手を無条件に愛せるようになります。

愛に取引の決めごとや条件はいらない。

「私が愛するのだから、あなたも愛して・・・」

「あなたが愛してくれるのなら、私もあなたを愛してもいいわよ・・・」

そんな条件は、さっさと手放しましょう。

 

誰もが孤独であって、孤立はしていない。

誰もが孤独であるからこそ、本当の自分を見つめることができる。

本当の意味においては、自分で自分のことを愛せなければ、孤立という幻想の渦にまきこまれる。

「今、この場で、誰かと一緒にいないと耐えられない」という思い込みは、相手にも自分にも不自由を与えてしまう。

一緒にいても、いなくても、すべては繋がっている。

相手を自由に羽ばたかせることで、自分自身の羽も広がるのだ!!

 

今のあなたに必要なカラダのメンテナンス。

ココロとカラダは繋がっているからこそ、カラダにも目を向けよう。

高血圧

孤立感を解消しようとして、相手を支配しようとすれば、血圧は上がり、血管を傷つける。

自分のカラダをまんべんなくさすってあげよう。

孤立という幻想から目覚め、孤独を愛そう。

高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

膀胱

出せば出すほど入ってくる。

与えれば与えるほど受け取れる。

見返りを求めれば、行き詰る。

おしっこを我慢すれば、カラダによくないように、相手をしばれば、ココロにも体にもよくありません。

水分をしっかり補給し、こまめにトイレに行こう。

水を一日2リットル飲むダイエットは体にいいの? 水分補給のメリットと7つの注意点とは?

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

孤立を解消しようと手放すことを恐れないでください。

相手にしがみつけば、カラダの血液は汚れていくでしょう。

しっかり水分を補給し、循環させよう。

カラダの水を入れ替えれば、むくみの解消と共に、人間関係もよくなるはず!!

 

孤独のカードと無条件の愛のカードを眺めながら、人間関係のむくみも解消しよう!!

 

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です