自分を愛するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

あなたは、自分を愛することができますか?

自分を愛する分だけ、他人を正しく愛することができます。

自分を嫌いになったり、不当に扱えば、誰も幸せにできない。

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今のあなたに必要な魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

自分を愛する分だけ、他人を愛することができると自覚すべき!

調和のカードを眺めることで、自分を正しく愛することができます。

自分を愛することで、自分自身の欠点や短所も長所に替えることができる。

人生は、自分を愛し、どう上書きできるかが勝負なのです。

調和と愛に満ち溢れ、自分の至らないことを受け入れることで、他人の至らない点も許せるようになる。

 

何も要求せず、何にも条件を加えない。

タイガー・ウッズが、ライバルのパットを「入れ、入れ!」と願うように・・・

相手の失敗を願えば、自分も負のエネルギーを取り込んでしまう。

すべては調和の光によって繋がっている。

見返りを求めず、目にうつるものを愛そう。

今日はどんだけ目に映るものを愛せるかが勝負であり、楽しい人生ゲームなのだ。

 

今のあなたに必要なカラダのメンテナンス。

ココロとカラダは繋がっているからこそ、カラダにも目を向けよう。

胸の痛み

内臓が下がって、肋骨(ろっこつ)が狭くなっていませんか?

肋骨が狭く、胸板(むないた)が浅くなれば、呼吸も浅くなる。

自分を正しく愛することができなければ、絞めつけるような胸の痛みにも悩まされるでだろう。

自分の個性を無理やり抑えようとしないで!!

あなたの個性は、人に喜びを与え、世の中を明るくするための使命に繋がっている。

みぞおちの痛み起こす原因は、胃だけじゃない?考えられる他の病気も疑ってみた。

狭心症と心筋梗塞の違い。知っているようで知らない2つの心臓の病気を解説!

 

皮膚

肌荒れや皮膚のトラブルは、自分を正しく愛することができず、抑圧された感情が原因であることが多い。

ずっと抑えつけてきた感情はありますか?

「他人とのかかわりを持ちたくない」という感情も皮膚にあらわれやすい。

高級な化粧水や乳液を求めるだけではく、ココロの中からキレイを目指そう!!

生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自分を正しく愛することは、単なる自己満足やナルシストとは異なります。

他人を正しく愛するための第一歩が、自分を愛するということなのです。

もっともっと自分や自分のカラダを正しく愛することに、積極的になってください。

 

自分を正しく愛することが、人生の喜びの始まりであり、あなたの使命なのです。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です