繰り返す古いパターンから抜け出す方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

反省しているはずなのに、つい同じ過ちを繰り返してしまう。

古いパターンから抜け出せずに、苦しんでいませんか?

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今のあなたに必要な魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

繰り返す古いパターンから解放されている自分を想像しよう!!

始まりのカードを眺めることで、自分で作りだした古い価値観から自由になれるでしょう。

抜け出したいパターンは、一旦自分が作り出したせいであると受け入れてください。

「自分のせいだ」と言いながら、ココロのどこかで、他の誰かのせいにしていませんか?

ココロの底から、すべては自分が作り出したパターンであると受け入れてみよう。

受け入れることで、「パターンを変える力がある」と自覚できる。

 

「もうこんなパターンに陥るのは嫌だ!」

「もうこんなミス繰り返したくない!」

「こんな現状から抜け出したい!!」

そんな風に「いつか抜け出す!」と思いながらも、つい自分や他人を責めたくなったら、責めたっていいんです。

でも、自分や他人を責めるのは、今日でおしまいにしょう。

 

「始まり」のカードと「解放」のカードをよく眺めてください。

あなたの内側から、自由になれるのです。

繰り返す古いパターンに振り回されて、本当の自分を見失うのは、昨日まで!!

今日からすべては始まる!!

過度なお酒やいつも口にするチョコレートの量を少し減らそう。

目に見える小さな悪しき習慣を手放す。

小さな習慣を変える(解放)することで、手放したいパターンから抜け出せるはず!!

 

古いパターンから抜け出したいあなたに!
今、必要なカラダのメンテナンスとは?

スキンケア

最近、お肌のケアはしていますか?

古いパターンから抜け出すことができず、葛藤しているあなたのお肌は、抑圧された負のエネルギーでトラブルをかかえているかもしれない。

蒸しタオルで、顔のお肌を癒してください。

蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

肝臓を整える内臓調整療法を受けることもいいかもしれませんね。

 

肺の負担

呼吸が浅くなっていませんか?

古いパターンから抜け出すことができず、イライラしているあなたは、呼吸が浅くなっているかもしれません。

呼吸をするのに、肺は自分で動かすことができません。

肋骨(ろっこつ)の開閉と横隔膜(おうかくまく)の上下で呼吸しているのです。

猫背を解消して!!背筋を伸ばして、深呼吸をしよう!!

ひどい場合には、プロに背骨の調整をしてもらってください。

 

お尻の筋肉

お尻の筋肉が硬くなっていませんか?

古いパターンから抜け出せないと悩んでいるあなたは、腰に負担がくるような歩き方をしているはず!!

お尻は、自覚症状なく疲労がたまりやすい。

ストレッチやお尻の筋肉を和らげるケアも大切です。

お尻って意外とコリをかかえているものですよ!!

お尻の筋肉がゆるめば、一歩踏み出す勇氣も湧いてくるでしょう。

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとう。

ココロとカラダは繋がっているからこそ!

ココロもカラダも同時にメンテナンスをしなければならない。

深い依存状態に陥ってしまい、古いパターンから抜け出すためには、ココロだけでなく、カラダのお手入れをしてください。

繰り返す失敗から自分を責めれば、いつか他人を責めてしまう。

他人を責めたところで、自分だけが救われることはない。

 

誰かを責めても、結局は自分を責めていることに早く氣づこう。

すべては繋がっているのだから・・・

ココロとカラダ、同時に解放されることで、あなたの悩み解消のひとつとしてお役に立てたら嬉しいです。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です