自分を好きになる方法とは?自分の価値に氣づき、自分を信頼すること!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

自分を好きになる方法とは?

自分の価値に氣づき、自分を信頼すること!!

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

氣づきのカードによって、他人や状況、そして自分自身をも受け入れられるようになります。

責任転嫁は無駄!!

どんな状況であっても、すべては自分が引き寄せたこと。

目に映る景色は、自分自身に責任があると自覚しよう。

 

良くも悪くも、すべては自分自身!!

他人や状況のせいにしても、本当の自分自身を好きになることはできません。

罪を憎んでも、他人や自分を憎まない。

もし、自分の行動が間違っていたら、それを正しく方向転換することができる。

いつでも方向転換できると自分を信じよう。

毎日が学びであり、毎日がスペシャル!!

今日のあなたにオススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

自分を信じられない?

あなたが、自分を信じなくて、誰が信じるというの?

 

自己批判せず、失敗からたくさん学ぼう。

反省はしても、後悔はしない。

そんな一日を過ごそう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です