魚の占い 和価値愛カード 5月1日 カルマの解消をするためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

カルマの解消をする日。

偽りの自分を演じて、疲れきっていませんか?

あるがまま、ありのままの自分を受け入れてください。

孤独のカードが、あなたのかんじがらめになった縄をほどいてくれます。

 

たった一人で戦わなくてもいい。

孤独のカードをみつめながら、孤立という幻想をはらってください。

あなたがカルマの縄をほどくことで、あなたに関わる縄もほどいてあげられることでしょう。

何も恐れず、相手を自由にしてあげましょう。

相手を自由にすることで、あなたも解放されるのです。

カルマの縄をほどくことを自分に許可してください。

 

 

今日のオススメの記事⇒【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、誰かのいいなりになっているという思い込みから自由になれるでしょう。

いつも繰り返すパターンから抜け出せないという思い込みはありませんか?

眺めれば眺めるほど、状況をよく見たり、聞いたりすることができ、立ちあがる勇氣が湧いてくる。

 

 

すべては繋がっている。

繋がっているからこそ、縄で自分や他人をしばりつける必要はありません。

5月最初の日は、偽りの自分を演じることなく、ハートとハートで繋がるんだと覚悟しましょう。

立場や役割、お金などで無理やり繋がろうとしても無駄なこと。

そのようなもので繋がろうとするのは、もともと繋がっていないというウソを信じ、自分を傷つける愚かなことであると思い出してください。

今朝の瞑想で、縄はほどかれた。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です