こんな時だからこそ!!

外出自粛が月末まで延長されて、

「やっぱりか・・・」と思う人も、「え、なんで?」と思う人もいろいろ。

なんで、こんな目に遭わなければならなないの??

と憤りを感じる人も多いでしょう。

しかし、こんな時だからこそ、「今まで、どんなに恵まれた環境にいたのか?」もう一度考えてみませんか?

感謝が足りないから、今の状況になった・・・とまでは言いませんが・・・

もう一度

  • 感謝すべきことはなかっただろうか?
  • あたり前だと思って、意識もしていなかったことはないだろうか?

考えてみよう。

最後に・・・

アイナメを眺めながら、大切なことに氣づくきっかけにしよう。

人生は何度も立ち上がり、乗り越えなければならない局面に出くわす。

「今回は、もうダメかもしれない」と何度も思ったことだろう。

でも、その度に乗り越えてきたじゃないか??

そう、今回だって乗り越えられるはず。

感謝すべき点は、しっかり感謝して、一緒に乗り越えましょう。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です