魚の占い 和価値愛カード 5月2日 真の力を発揮する日に氣をつけたいことは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

真の力を発揮する日。

真の力のカードは、あなたに無限の力を思い出させてくれます。

あなたは、愛と光と喜びと感謝を無限に発することができる。

あなたは愛の発電所のようなもの。

有限であるという思い込みを手放し、疲れ切ったココロとカラダを癒し、立ちあがろう。

 

エネルギーを奪う人から一歩離れる。

今日は、あなたからエネルギーを奪う人から距離を上手にとることができるようになります。

奪おうとする人に怒りや悲しみのエネルギーを加え、奪い合いの関係を強化してはなりません。

あなたのパワーは、燃え尽きることはありません。

しかし、焼け石に大量の水をかけつづけていれば、石も冷えてしまうように、エネルギーを奪う人に意識を集中し続ければ、あなたも燃え尽きてしまうでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、エネルギーを奪う人から一歩距離をおき、本当にあなたを見守ってくれる人に氣づけるでしょう。

眺めれば眺めるほど、あなたの無限のエネルギーで、目の前を照らせるようになります。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの無限の光に人は集まり、世界は、愛・光・喜び・感謝であふれていることに氣づいください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です