魚の占い 和価値愛カード 4月22日 五感を磨いて過ごす方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

五感を磨く日。

今日は、ココロをとぎすませ、五感をみがきましょう。

いつもよりも、よく状況を見つめる。

いつもよりも、よく他人の話を聞く。

いつもよりも、命の頂いている感謝を胸に、よく噛む。

足の裏から伝わる大地の感覚も大切にしよう。

 

五感を磨けば、人生の折り返し地点に繋がりやすくなる。

人生の折り返し地点で、あなたにとって、本当に大切なことは何か?

探求してみてください。

本当に大切なことは、自分の喜びであり、誰かも幸せにすることでもある。

五感をフル動員して、第六感から湧きあがる使命を思い出せと【整理整頓】のカードは呼びかけています。

 

 

今日のオススメの記事⇒肩こりの原因追求への道

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、地に足がついた生活を送れるようになります。

本当に大切なことを探求するために、非日常的なことばかり求めていませんか?

 

眺めれば眺めるほど、日々の生活の尊さに氣づき、地に繋がりながら、天のメッセージを受け取ることができるようになるでしょう。

日常生活を大切にしながら、感謝できることをどんどん発見してみましょう。

整理整頓のカードをとおして、うわっつらな状況に振り回されず、本質に目を向けることができるようになるでしょう。

 

ココロを込めて、料理を頂いたり、ココロを込めて料理をしたり・・・

命を繋ぐ喜びと共に、日々を過ごしていきたい。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です