家族5人のスマホ強制装着完了

「カタカムナを日々の生活で、ココロとカラダに活かせないかな?」と研究していたら、こちらの商品にいきつきました。縄文時代の智慧は凄いですね。

家族5人のスマホ強制装着完了

やっと見つけられた

今まで、電磁波対策グッズは必須と思いながら、対策グッズは高額でなかなか手が出せなかったけど、これなら買えそう(笑)

ひとくちに電磁波といってもさまざまな周波数がある。電磁波は、1秒間にどれくらい振動するか周波数によって高周波から極低周波と呼ばれる周波数まで分けられる。

引用:丸山修寛公式サイト

家族は、反対派と反対派にわかれて、半信半疑笑笑

もちろん電磁波すべてが悪い訳ではない。それを言ったら、太陽の光だって、電磁波なのだから。

大事なのは周波数

電磁波のノイズをクリアにしながら生きよう。

おかげ様で親子で来客が多いので、来てくれた方の波動も一緒にあげたい。

自分の波動が低いと他の人にも迷惑をかけてしまう。だからこそ、自分の波動や運氣もあげておきたいと思う今日この頃です。

人生は、キャンドルサービスのようなもの。

波動をさげるのは、電磁波を出す電化製品だけではない。普段の自分の口癖だって、波動に大きく影響すると諸先輩から教わってきました。

人生はキャンドルサービスのようなもの ~キャンドルサービスに必要な7つの大切な事~

自分の出す言葉や実践に伴う周波数にも意識しながら、謙虚に生きよう。

柏のマンションの電磁波対策しながら、掃除笑顔感謝でパワースポットにしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です