魚の占い 和価値愛カード 1月26日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

間違いをした後の行動。

誰にでも間違いはある。

間違いをしないようにすることは大切ですが、もっと大切なことは、間違いをした後の行動である。

氣づきのカードを通して、間違いをした後、どう行動をしたらいいのかを教えてくれる。

人生前向きな人は、間違いを認め、修正を計り、そこから得られる教訓を学ぶことができるのです。

 

今、何を学べばいいのか?

失敗は成功のもと。

間違いをした後、自分を正当化しようとすれば、本当の自分から遠ざかる。

正当化は、最初の間違いとは質の異なる間違いなのです。

氣づきのカードは、その場だけの言い訳や正当化から自由にしてくれる。

今、何に氣づかなければならないのか?

正当化は、自分自身をも傷つける。

 

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、間違いを起こした後の対処方法が浮かんでくるでしょう。

言い訳せず、正当化せず。

相手の間違いも許せる氣づきを強化しよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です