魚の占い 和価値愛カード 1月25日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分で流れを変える。

今日という日を喜び、自分で自分に翼を与える。

昨日までの人生がどんな脚本に基づいて描かれたものであっても、関係ありません。

例えば、子供の頃、自分が親に虐待を受けたからといって、自分が親になった時、子供に虐待をする必要はありません。

今までの脚本どおり演じる必要はありません。

あなたの良心、本当の自分の描く脚本を作りなおしましょう。

 

今日の脚本は、自分で描くと決める。

今日という日をどのように過ごすか?

今後の人生はどう歩んでいくか?

それは、今日のあなたの描く脚本次第!

あなたには、脚本を描き直す力を持っているのです。

 

本当に大切なことは何か?

本当に成功するということは何か?

見せかけの成功に振り回されず、あるがまま、本当の自分から眺める世界を味わってください。

昨日まで恨んできた人をも許し、受け入れよう。

あなたは、自分の人生の流れを変える力があると【真の力】のカードは呼びかけています。

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当にやるべき行動が見えてきます。

更に、眺めれば眺めるほど、今日のあなたの行動に必要な才能が磨かれるでしょう。

 

真の力を通して、真の人格磨きにお役立てください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です