もう逃げ場がないと思ったら、どうする?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 13番 『変容』
魚の絵  サワラ(鰆)/サバ科/春・冬/約1m
刺身は皿までなめると言われるほど美味しい。焼きもの・蒸しもの・西京漬けも有名。
サワラの卵巣は、珍味のカラスミの代用品になるほど。
このカードが出た時は
ひとつのステージが終わりかけ、新たな再生の扉が開いている事を教えてくれています。 

詳しくは、和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)をご覧ください。

もう逃げ場がないと思ったら、どうする?

もう逃げ場がない??

そう思ったら、チャンス!!

ピンチは、チャンスって言うじゃないですか。

ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ラン、ラン、ラン♪

もう逃げ場ばないと思ったら、変化・変容の時期。

 

逃げ場がないと思ったら発想の転換期

もう逃げ場がないと思ったら、やるべきことが明確になった証拠。

今まで、いろいろなことを言い訳にして、やるべきことを後回しにしてきたのかもしれない。

本当の自分らしく生きることから遠ざかっていませんでしたか?

 

逃げ場ない状況は、もう待ったなし!!

何も迷わず、自分のココロに忠実になろう。

変容のカードは、あなたが「本当の自分らしく生きるため」に、背中の後押しをしてくれています。

逃げ場がない状況は、ピンチではなく、チャンス!!

これから起こる現象を楽しみにしていてください。

最後に・・・

もう逃げ場がない状況は、振り返ってみれば、「転機だった」とすぐわかるでしょう。

ココロもカラダも恒常性を求めるために、変化や変容の時期は、不安も伴います。

しかし、この状況は、自分に必要なことであるとあなたは知っているはず!!

不安を解消するために、変容のカードをよく眺めてください。

 

傘を忘れて、濡れはじめは、嫌かもしれない。

でも、この状況を受け入れ、ザーザー降りの中で、びしょ濡れになれば、氣持ちがいい!!

一緒に氣持ちよさを体感しよう。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓