魚の占い 和価値愛カード 1月24日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自覚を持つ。

自分の人生の脚本を見直してみよう。

愛そのものである本当の自分に目覚めると世界は変わる。

真の自覚を持てば、今まで作り上げて来た人生の舞台にも感謝できる。

自分自身が主人公であり、自分の人生の脚本家でもあるのだ。

 

脚本を見つめ、愛・光・喜び・感謝の一日にする。

バランスのカードをよく眺めてください。

過去から今日という日の自分に繋がる出逢いにも感謝。

自分がどうあるかだけでなく、自分はこれからどうなれるかをあるがまま知ろう。

バランスのカードを通して、世代を超えた愛の絆があることを知ってください。

あなたの出逢う人類はみな兄弟。

出逢いを通して、あるがままの本当の自分を知るのです。

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたの人生が整います。

出逢いに感謝しながら、目の前の人を大切な家族のようにふるまうと奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です