魚の占い 和価値愛カード 1月27日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

一人でかかえ込まない。

今の不本意な状況を抜け出すために、一人でかかえこまないでください。

今日のあなたは、「自分が本当は強いのだ」ということを忘れているだけ。

影のカードを眺めながら、本当の強さを思い出してください。

 

道は用意されている。

多くの人が、先が見えないために、この場にとどまろうとします。

自分で作り上げた壁が、籠になる前に、抜け出してください。

出口のないトンネルはありません。

今日のこの場所にとどまることは、あなたの不安や恐れを増大させるだけ。

 

自分自身で作り上げた虚像を溶かすために、影のカードを活用してください。

眺めれば眺めるほど、あなたの役に立てるはずです。

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたを邪魔する不安や恐れが手放せるようになります。

今日という日を讃え愛ましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です