魚の占い 和価値愛カード 1月28日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「始まり」のカードを通して浮かんだメッセージ。

視野を広げよう。

ショックな出来事などにより、冷静な判断が麻痺し、右脳が開花することがある。

愛する人との別れや重病や仕事のトラブルなど・・・

人生前向きなあなたの目の前に現れるつらい現象などにより、本当に大切なことを思い出す人は少なくありません。

しかし、そんな強烈な経験をする前に、人生の折り返し地点から、本当に大切なことは何かを氣づくことはできる。

【始まり】のカードは、普段忘れがちな本当に大切なことを思い出させてくれます。

 

自分に問いかける。

朝、瞑想しながら・・・・(形にこだわる必要はありません)・・・・自分の人生において、本当に大切なことは何だろう?と問いかけてみてください。始まりのカードを眺めてから目を閉じ、想像をふくらませてみてください。

損得勘定の渦に巻き込まれ、本当に大切なことを後回しにしていませんか?

強烈な体験や大切な人やものを失ってから氣づく前に、今、氣づこう。

 

毎朝が生まれ変わり。

今日から本当に大切なことに向かって、何を始めますか?

まわりの目を氣にし過ぎて、行動を鈍らせていませんか?

他の誰かの人生ではありません。

あなたの人生。

まわりの人の役に立ちながら強化される本当の幸せに向かって、立ちあがろう。

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

最後に・・・

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当に大切なことは何か?理解が深まるでしょう。

理屈や立場、役割を超えて、一人の人間として、本当に大切なことは何か?

普段考えていることをリセットして、ココロに聞いてみよう。

 

さあ、思考のおしゃべりを中断して、ハートの感じるがままに・・・

今日から行動が変わる!

奇跡は起こっています。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です