魚の占い 和価値愛カード 1月29日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番「忍耐」のカードを通して浮かんだメッセージ。

忍耐が必要な時ほど魂は成長している。

思ったようにうまくいかないと思う時ほどあなたは成長しています。

人生の折り返し地点で、想像力を働かせて、本当に求める結果について考えなおしてみよう。

今日の出来事は、目的地にむかって遠ざかっているようで、本当はあなたの目的に向かっているかもしれません。

困難や苦労でくさってしまうか?

困難や苦労を踏み石とするか?

自分が本当はどうなりたいか?を問いかけることで、自分の立ち位置が分かります。

 

忍耐力をつける。

忍耐のカードを眺めれば、人のせいにしたり、自分を不必要に責めたりしなくてすむようになります。

最終的な目標に向かって、今、自分がどこにいるのか?

忍耐のカードは、あなたの目標に向かって、どう行動したらいいのかを教えてくれています。

後悔・罪悪感を加えず、忍耐力をつけましょう。

 

誰のせいでもない・・・・今が最高の踏み石。

一歩踏み出すあなたの道が、すべてに意味と目的を教えてくれる。

忍耐力を強化することができれば、自分の人生の主導権を握ることでもある。

自分の人生に責任を持ち、今日も張り切っていきましょう。

今後、ずっと忍耐を持ち続けなければ・・・と意気込めば、氣が遠くなりますが・・・

「今日一日くらいなら・・・」と冷静になり、客観的に自分を見つめてみましょう。

あなたは一人ではありません。

 

 

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

最後に・・・

【忍耐】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分を客観的に観れるようになります。

今日は、少し我慢をしなければならないことに出遭うかもしれませんが、すべては明るい未来のため。

ずっと我慢しなければならないのか?だなんて将来を悲観する必要はありません。

雨上がりの空を想像してみてください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です