魚の占い 和価値愛カード 1月30日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

誠実になる。

ココロの整理整頓をし、自分のココロに忠実になろう。

誠実とは、他人との約束だけではなく、自分との約束を守ることでもある。

自分で決めた約束を自他共に守り、言動を一致させよう。

言葉と行動がばらばらになるのは、ココロの我楽多でいっぱいになっているからだ。

誠実さを失えば、他人や状況に振り回され、誰との約束も守れなくなる。

 

本当に大切なことを優先する。

大切なことと誤解して、本当は大切ではないことに振り回されてはいないか?

切羽詰まる前に、自分との約束と自分の行動を一致させよう。

そのためには、整理整頓のカードが役に立つ。

 

振り回される感情に自分を見失わないようにする。

感情は理屈を超えてしまう。

理屈を超えてしまから協力でもあり、やっかいでもある。

理屈を超えた感情は、善にも悪にもなる。

 

感情は強力なパワーであるからこそ、本当の自分の望みと一致させよう。

目の前の現象に反応的にならず、自分の価値観に従わせてください。

そのためには、後悔・罪悪感を手放し、感情を本当の自分らしくふるまうのです。

 

感情を自分の使命に直結させてください。

時には、やりたくないことも目の前に現れることもあるでしょう。

そんなやりたくないことも、本当の自分に向かって、感情を服従させる力をつけてください。

やりたくないけど・・・という不平・不満の感情の沼から抜け出して!

あなたの真の目標に向かって歩き出せば、やりたくないことも必要であり、必然であるかもしれません。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【整理整頓】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、冷静になれる。

感情を覆い隠そうとしなくても、あなたの理性に感情を一致させることができるでしょう。

感情を無視してはなりません。

 

整理整頓のカードを通して、マイナスの感情がプラスの感情に!

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です