今日の魚占い 10月14日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

冷静沈着に物事を見つめる日。

冷静沈着に物事を見つめる目を持てば、孤立という幻想から自由になれます。直感力を磨いて、氣づいたら即行動!今日という日が一生涯。ココロのざわめきから自由になり、氣づきのサインを受け取ってください。今日の氣づきは、あなたが思っている以上に影響は大きい。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:あなたの笑顔こそ真の力であると自覚しよう。口角を上げて、笑顔でいれば、より一層大切なことに氣がつきやすくなります。朝一番、鏡の前で、笑顔のチェックをしよう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

あなたは偉大なる人物であると知る日。

偉大は、謙虚と同時に現れます。自我の作り出すちっぽけな成功を夢見る必要はありません。あなたの成功は、他人を羨ましがらせることではないのです。あなたの能力も才能も他人を喜ばせるために伸ばすもの。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの内なる成功を誰と和価値愛ますか?そして、あなたのオリジナルな能力・才能を誰に使いますか?

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:「他人を喜ばせるために、今、何ができるか?」それを考えるだけで、今日のあなたは幸せになれるはず。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望がすすむべき道を教えてくれる日。

あなたの存在そのものが希望であると知ってください。まだ起こってもいないことで、不安や恐れで今日と言う日を暗闇にしないでください。不安や恐れは、地に足がついていない状態。今日のあなたが望んだことは、達成しやすいですよ。まわりが何と言おうとも、あなたの本当の望むことを手帳に書きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:手帳にあなたの望む理想を書き記す。期限つきで、具体的に書く。わくわくしながら、達成した時の感覚を充分に味わいましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

忍耐が必要な日こそ、本当の自分らしく過ごす日。

あなたは、愛・光・喜び・感謝そのもの。すっぴんの自分が本当?しっかりメイクした理想のあなたも本当の自分なのです。今、目の前に何が起こっていようとも、すべては繋がっている。統合に向かうとき、自我は抵抗しますが、あなたは抵抗しなくてもいい。すべては、無条件の愛に向かい、すべては順調・順調。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:今、起こっている現象に、昨日までの解釈を加えないようにする。何十年も見てきた自我よりも、何億年も永遠に見て来た本当の自分を信じてください。宇宙の配慮は、あなたの想像を超えています。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

自我の勝利を手放す日。

自我の作り出す見せかけの勝利・近視眼的な勝利に惑わされない。見せかけの勝利に、自分を乗っ取られないようにしましょう。あなたの本当の勝利がこの世に表現されることを望んでいます。あなたが本当の自分らしく、活き活きと過ごすために、宇宙は全面協力を惜しみません。今すぐ笑顔になって!あなたの光の笑顔で、世界を照らそう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:昨日はどんな不本意な日であっても、今日は素晴らしい。「素晴らしい日を迎えさせてくれてありがとう」とココロの中で感謝でいっぱいになりましょう。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

出逢いはバランスを整えるために起こる日。

幸せになるために、あなたの準備は整っていますか?今の出逢いから何を学び愛、深めあうかは、あなたの準備に託されています。愛・喜び・感謝の目で、目の前を見つめましょう。人生はキャンドルサービスのようなものです。あなたが何を照らすかによって、精神的にも、肉体的にも、経済的にも、バランスが整い始めます。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:目の前の状況はすべてバランスを整えようとして起こっていると知る。感謝が調整を強化してくれます。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

シャコー眼鏡を外してみる日。

過去の投影で、目の前を見ようとしないでください。自我の作り出す過去の投影は、今日という素晴らしい日を歪めてしまう。ココロのフィルターを外して、今日という日を喜びの日にしよう。今日ですべてが終わるとすれば、何をしますか?

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:過去の目で見つめれば、すべて試練に見えてしまう。「今日という日だけは・・・な自分でいよう」・・・な自分を理想の自分と一致させる。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

他人が何と言おうとも、真実と共に生きる日。

他人が何と言おうとも、内なる自分を信じてください。本当の自分に耳を傾ければ、真実は優しい。いつでも、どこでも、本当の自分と共にいれば、何事にも謙虚でいられる。謙虚であり続ければ、何も恐れるものはない。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:あなたのココロの底から望む自分が本当の自分。卑屈や横柄な自分は偽り。偽りの自分を本当の自分と思い込まないで。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

愛がすべてであると直感で受け取る日。

直感は、本当の自分から届く大切なメッセージ。愛とは何か?昨日までの愛の解釈を手放して、奇跡の連続を受け取りましょう。自我は、立場や役割を通して、愛・真実・感謝を歪める。今日一日くらいなら・・・と「愛がすべて」であると素直になろう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:「愛がすべてさ」「愛しかない」「すべては愛で包まれいる」迷ったら、どちらを選んでも愛しかないと信じてください。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

自分にサバを読めば、不自然になる日。

辛抱強く、反省するところは、しっかり反省しよう。反省を遅らせれば、不自然で横柄や卑屈の日々が待っている。後悔・罪悪感を手放し、今日という日を懸命に生きよう。あなたの一生懸命が、手放したがった自我の仮面を洗い流してくれるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:何が自然なのか?問いかけてみよう。反省と後悔・罪悪感は別物であると知ってください。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です