あくあしょっぷ石と泉さんに行ってきました。

昨日は、阿佐ヶ谷にあるあくあしょっぷ石と泉さんに行ってきました。

熱帯魚やテグーを飼いたい方は、是非お立ち寄りくださいね。

ツイてる!ツイてる!

毎年更新の手続きでお渡ししているツイてるカレンダー。

お伺いするたび、増えていく♪

お店にいらっしゃる方にも、人生のキャンドルサービスとして、幸運が訪れますように。

カレンダーだけでなく、即興で書いた言葉も、いつまでも飾ってくださりありがとうございます。

阿佐ヶ谷を後にして、新宿へ

「今日そっち方面に行くから」と突然にもかかわらず会ってくれたOさん、ありがとうございます。

業界は異なれど、目指す方向は同じですね。

異業種ならではの情報交換が嬉しかったです。つい同じ業界にいると忘れがちなことも、大切なこと氣づけました。

最後は新宿に来たからにはと・・・満来(まんらい)さんのちゃーしゅうらーめんにまっしぐら。

夕方という時間帯もあって、並ばずに食べれました。

いつもは、ちゃーざるですが、今日は達成感を求めて、久しぶりにちゃーしゅうらーめん。

いきなりステーキのお店を通ってきた後だけに、ココロの中で「いきなりチャーシュー!!」って言ってました。

いきなりチャーシュー。いきなり長州ではありません(笑)

事務所に戻ってから

事務所に戻ってからも、夜までお腹いっぱい状態。

おかげさまで、「お腹すいたから帰ろうっ!」てならずに、遅くまで事務処理できました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です