感情と理性を一致させ、忍耐力をつける。

腹を割って、すべてを受け入れよう。

腹を割る事で感情と理性が一致される。腹を割らなければ、過去の投影を通して疑いの目で世界を見つめてしまう。腹を割ったり、自分から素顔・笑顔を見せる事で、相手も素顔・笑顔を見せてくれる。

相手は、愛の手。

時には、腹を割るまで試練のように感じるかもしれない。

疑わしく思える時は、本当の自分に委ねましょう。自我の作り出す誘惑に真実を直視する事をやめてしまわないようにしましょう。試練のように思える事は、あなたの魂の成長に必要な事かもしれないと今を喜び愛ましょう。腹を割り始めると問題が浮上してきたように感じるかもしれません。でもそれは、本当の自分を試すチャンスなのです。

氣づきのレベルを上げて、忍耐力をつけましょう。

本当の自分らしくふるまえば、問題や困難に思えた事が自然と解決していく事が分かるでしょう。人事尽くして天命を待つとは、本当の自分を思い出すために、今、この瞬間にやっておかなければならない積み重ね。感情と理性を一致させ、扉が勝手に開いていく過程を楽しみましょう。忍耐力をつける事で、待機時間も成長のステップも生きている喜び。

愛・光・喜び・感謝を人間関係に持ち込みましょう。

人間関係に持ち込む事で、お互いの理性・感情が統合される。真の勝利に向けて、時間も空間も超える豊さに繋がり愛ましょう。

尊徳感情にスイッチを入れ替えて、今日も愛モードで生きましょう。

最後に・・・

過去・・04『整理整頓』『試練』
現在・・01『氣づき』『忍耐』
未来・・07『真の勝利』『人間関係』

感情と理性の整理整頓をする事で、試練を乗り越えられると教えてくれています。

感情を優先するのか?自分を押し殺して理性を優先させるのか?自我は、いつもどちを選択するか?騒音のように騒ぎ立てます。
自我は、どちらも同じ道に通じているという事が理解できないのです。

心を静め、本当の自分に繋がりながら、不要な感情の整理をつけて、慈しみの目で世界を見つめましょう。

本当の自分に目覚めれば目覚めるほど、乗り越える力が、あなたに備わっている事を思い出させてくれるでしょう。

そして、真の勝利のためには、人間関係は不可欠であるという事を忘れないで下さい。

今日も出逢いに感謝。人生は尊徳感情で磨き愛。
人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です