幸運の女神の正体は、自分の笑顔?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 10番 『運命』
魚の絵 アジ(鯵)/アジ科/夏/30~40㎝
大分県佐賀関の「関アジ」は高級ブランド。産卵期には脂がのる
塩焼き・たたき・みそであえた「サンガ」
このカードが出た時は
幸運の女神が味方をしてくれている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)をご覧ください。

幸運の女神の正体は、自分の笑顔?

幸運をつかむためには、どんな時も自分の可能性を信じる強さに比例する。

どんな時も、誰に対しても、どれだけ笑顔でいられるかがバロメーターになるのだと運命のカードが教えてくれました。

幸運の女神はどこにいるの?

幸せの青い鳥も、ヤッターマンが探し続けたドクロストーンも、みんな出発点にある。

笑顔を通して、内なる幸せが広がる。

 

人生は、キャンドルサービスのようなもの。

苦虫をつぶしたような顔をしていたら、誰も寄ってこない。

幸せも他人もみんな笑顔にひかれて集まってくる。

幸せなとき、笑顔でいることは、たやすい。

それすらできない人も増えてきましたが・・・・(苦笑)

 

辛いときも、とことん笑顔でいよう。

笑顔でいられるかどうか?・・・・それが生き様でもあるのだ。

運命は、回転するものであり、回転の中心軸は、自分の笑顔であると自覚しよう。

その笑顔が誰かの笑顔に繋がる。

笑顔の回転が、キャンドルサービスのように燃え広がる。

最後に・・・

笑顔と笑顔が砥石(といし)のように、余計なものを削って丸くしてくれる。

運命の回転も、みんなみんな丸でできている。

 

台風の目は、晴れているように、回転の中心は、晴れ晴れ!!

晴れ晴れと笑顔で、人生の中心を見つめれば、幸運の女神をどこか他に探す必要はないのだ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です