仕事とプライベートは分けた方がいい?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 11番 『バランス』
魚の絵 シャコ(蝦蛄)/シャコ科/夏/約10㎝
子持ちが美味しい。茹でたてのワサビ醤油、酢みそは格別。
瀬戸内海産や有明海産が上物。
このカードが出た時は
バランスが欠けている所を見直す時期に来ている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)をご覧ください。

仕事とプライベートは分けた方がいい?

仕事とプライベートをきっちり分けて、「オンとオフ・・・めりはりをつけた方がいい」という方が増えてきたように思えます。

しかし、どれだけ仕事とプライベートを分けられる人がいるでしょうか?

「今からプライベートの時間だ~」と言っても、つい仕事のことを思い出してしまったり、会社から緊急の電話などはいったら憂うつになってしまうでしょう。

バランスのカードは、仕事とプライベートは分けない方がいいと教えてくれました。

仕事とプライベートは分けない。

一日24時間の大半は、仕事という人も多いでしょう。

それならば、人生を楽しく過ごしたいのなら、仕事を楽しめるかどうかが大切になってきます。

「しなければならないこと」と「好きなこと」「楽しいこと」が一致すれば、人生はバラ色!!

「そんなに仕事を楽しめないよ」という人は、とにかく目の前のことを一生(笑)懸命やってみよう。

目の前のことを全身全霊で行えば、前に進むことができ、あなたの行動が前例となるでしょう。

全身全霊が、前進前例となるのです(笑)

最後に・・・

バランスのカードが、「目の前のことをいかに楽しめるか?」と意識しながら、「笑顔の時間をいかに長く続けられるか?」が自分の使命に早く氣づけることなのだと教えてくれました。

仕事とプライベートを分けずに、「仕事が趣味」と言えるレベルまで、仕事や家事を楽しもう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です