今日の魚占い 4月27日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

瞑想中、近所にいた黒猫のクロちゃんが、ふっと現れました。天国で元氣にしているのかな?

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

完全なる日。

今日のあなたに相応しい言葉は・・・完成・成功。今日のあなたは、世界は自分にとって 完全なものに感じられることでしょう。宇宙の愛の創造に同調してください。宇宙の愛の創造に同調?と思われるかもしれません。言葉の理解に努めるよりも、ハートで感じてみてください。今日のあなたなら、感じられるはず!

愛・光・喜び・感謝の表現は、あなたの通して世界に広がっているのです。内なる喜びを人生のキャンドルサービスとして広げてください。今日のあなたの使命は、あなたの幸せをおすそわけすることです。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約を入れる。カラダを整えて、ココロもリセットしましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望の星にいることを自覚する日。

あなたは光の国からやってきたウルトラマンのような存在です。洞察が氣づきをもたらしてくれます。氣づきは癒しをもたらす。感謝の笑顔で、一日を過ごしましょう。あなたの希望が世界を癒す。あなたの微笑みの目線が、スペシウム光線!

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:朝の白湯(さゆ)を飲んで、カラダを温める。自分で自覚している以上にお腹が冷えているかもしれませんよ。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

混乱の日。

今日は、混乱が噴き出す日かもしれません。昨日まで信じてきたこと、築き上げてきたものが 崩壊しても大丈夫!壊れたあとに残るもの、 そこにある人生の本当の喜びを知ってください。自我の誘惑を求めて、昨日までの自分に戻ろうとしないで!今日から始まる喜びを見つけてください。今日は、素晴らしいと思える感謝を数えてみましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:脇を揉みほぐし、やわらなくしておく。痛めた首そのものをほぐすのは危険!

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

今日は解放の日。

自我の幻想から目覚めて、進化する日。昨日まで眠らされていた能力・才能を発揮する日がきました。今まで混沌としていた状況に、 新たな秩序が生まれることを感じてください。新しい意識に目覚め、本当の自分を讃えてください。あなたが目覚めれば、今日という日は、まるで世界が違って見えるようになることでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:蒸しタオルで、顔をスッキリさせる。顔をスッキリさせて、今日一日を元氣に過ごそう!

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

内なる智恵と繋がる日。

自我の作り出す後悔・罪悪感の夢に深く眠っていませんか?眠っていれば、目覚めればいいのです。あなたが目覚めれば、内なる智恵があなたをサポートしていることに氣づきやすくなります。今日は、安定した結果に落ち着くでしょう。誰からも受け入れられる状況を想像してみてください。あるいは、誰に対しても胸を張れる状況。今日のあなたは、大いなる存在に導かれ、守られていると感じることができるはず。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:日常生活の動きに負荷をかけて、筋トレをする。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

あるがまま、ありのまま、しなやかに生きる日。

淡々と進みます。 派手な変化はなくとも、徐々に、着実に、 あるべき道を歩んでいくでしょう。 自分のすべきこと・自分にできることを シンプルに理解していきましょう。今日のあなたは、思考をめぐらせて、あれこれ悩むのは禁物ですよ。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:朝にうがいをした後、白湯(さゆ)を飲む。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

自我の状況から抜け出せる日。

いい人を演じて、疲れ過ぎていませんか?今日は、抜け出すときが近づいているようです。今まで閉塞を感じていた「こうあるべき」という身勝手な価値観が終わりを告げようとしています。今までの価値観のために、すべてを捧げてきたことを見直してみましょう。あなたは犠牲者ではありません。もし、あなたの中で犠牲にしてきた部分があるのなら、ココロの底から本当に望んでいることを表現してみてください。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:食後のデザート ポイントは、食後ですよ!デザートを食べる代わりに、おやつはなし(笑)

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

愛に満たされている日。

愛に満たされている日は、今日だけではありませんが、今日は特にそのことを感じるでしょう。あなたは、愛から生まれてきたことを再確認してください。愛から目覚めたあなたの想像は、神の創造に等しい。今日のあなたのわくわくする想像は、あなただけはなく、目の前の人も照らすことでしょう。人生はキャンドルサービスのようなもの。愛は、あなたを通して世界に広がっていくのです。

行のあなたにおススメな記事⇒カラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:キムチを食べる。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

バランスを整える日。

内なるガイドに導かれ、正しくありたいという意識が働いています。自我の幻想である情況に流されることなく、冷静に事態を見究めてください。ガイドは、これ以上、本当のあなたから遠ざからないように道を用意してくれています。理性と感情を一致させ、自分に厳しくすることが、あなた自身のためなのです。ココロの底からあなたが望むことは、自我の修正が行われるためには、必要です。ココロの声に従って今日を生きれば、ばらばらのように見えたピースも、ひとつの愛の絵の完成のために必要であると氣づけるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:ため息をつきそうになったら、吐き切る。ため息も吐き切れば深呼吸ですよ。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自我の誘惑を見つめ直す日。

私利利欲に走り過ぎると、見えなくなることがあります。お金や形が欲しいというのは自然ですが、何のために使うか間違えば、本末転倒。 「そんなつもりはない」と思っていても、いつの間にか私利私欲に走っていないか?最近の行動を見つめ直してみましょう。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなた自身を満たしながら、幸せのおすそわけをしましょう。私利に走れば、自我の尻に引かれてしまいますよ(笑)

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:足の親指を回し揉みをする。ぐるぐる回して、可動域を広げておきましょう。

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です