今日の占い 11月18日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日の目覚めはいかがですか?

毎朝が、生まれ変わりのような氣持ちで、リセットできるようにと願いを込めて和価値愛カードを作りました。

 

 

21宇宙
ここで、ちょっと魚の和価値愛カードの見方のおさらいをします! 
 

このホームページを始めてご覧のあなたは、簡単なカードの見方をご覧ください。

2回目以降の方へ いつも応援ありがとうございます。
いつものように、今日の和価値愛カードへ進んでください。

魚の和価値愛カードの簡単な見方

  1. 上の段は、流れを示す魚の絵が入った【潮の流れカード】21枚
  2. 下の段は、流れの意味を深めるための【愛の羅針盤カード】49枚

21枚と49枚のカードをそれぞれシャッフルしながら、手のひらの感覚に身を任せて並べていきます。

  1. 左一列・・・過去
  2. 中央一列・・・現在
  3. 右一列・・・未来

と配置されています。詳しくは、魚の和価値愛カードとは?をご覧ください。

 

過去とは?

これまで、あなたが乗り越えてきたこと。
手放さなければならないこと。 

「もっと前に知っていたら、もう少し楽な道を歩めたかもしれないのに」と思えるようなことかもしれません。教訓。今を生きるための智恵。過去があるから今のあなたがいると感謝を通して振り返ること。

 

現在とは?

今、目の前にある問題。
今、乗り越えなければならないテーマ。

今、学んでいること。今、何を分かち合いしているか?今、持っている能力・才能に氣づく。

未来とは?

これからの運命。
これからやってくるであろう学びのテーマ。

今、知っておくことで準備しておきたいこと。今、起こっていても、あなたがまだ氣づいていないこと。目に見えない精霊たちからのアドバイスやサポート。方向性。

 

 

シャッフルで出てきた6枚のカードの写真を眺めながら、

  • あなたの朝の瞑想に使ってもよし!
  • 今日一日のお守りとして待ち受け画面にしてもよし!

使い方は、あなたの自由です。

『過去』・『現在』・『未来』と流れをつかんで、今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

 

↓ ↓ ↓  二回目以降の方は、こちらからどうぞ!  ↓ ↓ ↓

それでは、早速、毎日更新!
 『魚の和価値愛カードで教わった大切なこと』をご覧ください。

今日の和価値愛カード

目覚め「

過去・・・13『変容』と『自己』

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s

 すべては変化する。

変化を嘆き悲しまないでください。 環境は自分次第。 現状を否定せず、変化の扉をくぐりましょう。 学びが終了した事と現状から逃げる事は異なります。 何を怯えているのですか? 堂々巡りの人生の回転から自由になり、本当の自分に出逢いましょう。

 

出逢いを通して、自分に出逢う。

自分自身の選択に覚悟を持ち、正々堂々と歩きましょう。 やり残したことはありませんか? 変化の前に、過去の扉をしっかり閉じて、過去へと彷徨う黄泉のエネルギーをシャットアウトしましょう。

 

現在・・・10『運命』と『目覚め』

55b1a43001fe764aaa7ffb7e0612f542_s

過去の問題を手放す。

過去の投影を通して、今の自分がどう見えるか? 過去を手放し、今を行きましょう。 手放す時がきました。 過去の自分の評価で、不当に自分を測らないようにしましょう。 今が目覚めの時です。

 

教訓として持ち込むもの。

何を教訓として今という真実に持ち込むか? 今の感謝の氣持ちを高めて生きましょう。 すべては繋がっている。 今を充分、味わい、不可能が可能になる瞬間を一緒に楽しみましょう。

 

未来・・・12『犠牲』と『試練』

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

反省はしても、後悔はしない。

いつでも、今がスタートです。 ココロの風通しをよくしておきましょう。 舞台に降りて一度自分の人生を見つめてみませんか? ココロの底から何を望んでいるのか? 見つめずに進めば、試練のような事が次々起こるかもしれません。

 

苦しみとは、本当の自分を忘れる事から始まる。

無条件の愛そのものである本当の自分を思い出してください。 結果はコントロールできない。 過去を癒し、今の行動をどう選択するかは選択できる。 コントロールできる事に意識を集中し、コントロールできないことは受け流す勇氣を身につけましょう。

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 

今日も、何に意識をしながら、使命・志を全うしていけばいいか?

そこには、あなたの名前に人生のヒントがあります。

氏名は使命!
それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

どんな旅も大切な一歩から

内なる本当の自分が見え始めたあなたは、新たな旅が始まっていることを確信しています。今朝のあなたの中で、大きな変化が生まれています。人生は常にあなたを前進させるために起こっています。

 

昨日まで経験したことのない奇跡の連続

信じるところに従って一歩を踏み出してください。 昨日までのあなたと今朝のあなたは別人。 昨日までできなかった事が、今日もできない理由にはなりません。 今すぐ実行! 愛の羅針盤が方向性を示しています。 内なるガイドを信用し、本当の自分を信頼してください。

今日の和価値愛:ブラックコーヒー すっきりした味わいのコーヒーは、あなたの脳を活性化させ、ハートに繋がりやすくなります。

あなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

希望・信頼・癒し・成功

今日の和価値愛カードは、まもなくあなたの願いが叶うことを教えてくれています。 昨日まで不可能と思えたような事も自分を信じて実行してみてください。 光の天使があなたの背中を後押ししてくれています。 あなたの経験が人生のキャンドルサービスとして、役に立つ時です。

 

人生前向きに!

あなたは光に守られています。 愛・光・喜び・感謝に同調し、今こそ上昇の時。 あなたの光に魅了され、今のあなたはとても必要とされています。 ふっと浮かんだ人に連絡をしてみましょう。 あなたの連絡を待っていることでしょう。

今日の和価値愛:ちょっとした花束 派手ではないささやなか花束が、相手も自分も豊かにしてくれるでしょう。

あなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

自制心を強化する。

忍耐・自制心・節度などを強化する日です。 起きている現象に対して、どう受け止めるかは、あなた次第。 あなたはこれまで、よく頑張ってきました。 今という栄光を信じ、まわりの状況に振り回されない強い自分を信頼してください。

 

見失えば・・・

苦しみは、本当の自分を忘れることで、起こります。 今の自分を充分誉めてください。 愛・光・喜び・感謝に同調し、相手をコントロールしようとしなくて済むように、透明でクリアな自分を思い出しましょう。

今日の和価値愛:モンブラン 栗の味覚をたっぷり味わい、イガイガの中にある滋養のパワーを感じてください。

あなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

あなたの努力が報われる日

完成・大成功を象徴する宇宙のカードは、今まで追い求めてきた喜びが溢れる時であると教えてくれています。 ココロとカラダと魂を一致させ、今の喜びを讃え愛ましょう。 自我の目標設定を見つめ直すチャンスでもあります。 この喜びを誰に伝えますか?

 

あなたのココロの赴くままに世界は広がる。

あなたの内側から輝く光を感じてください。 今の栄光を人生のキャンドルサービスとして、和価値愛ましょう。 あなたの達成は、他の人たちの羅針盤となります。 あなたの歩く道こそ真理。 懸命なハートに従って、本当の自分らしく過ごしてください。

今日の和価値愛よなよなビール 「とりあえずビール」ではなく、ビールそのものもの、じっくり味わいましょう。人生にとりあえずはありません。コップに注いで、じっくり丁寧に・・・

あなたにおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

依存祥からの脱却

依存症や自分を抑えきれないことはありませんか? 抑えきれない感情は、あなたを支配する自我のプログラム。 そんな支配的なブログラムで、本当の自分を見失わないようにしましょう。 私たちは誰もが大いなる無条件の愛と繋がっています。 

 

本当の自分は無条件の愛そのもの。

無条件の愛そのものである本当の自分を思い出してください。 アルコールやたばこ、過度な糖質は、あなたと本当の自分とを遮断してしまいます。 依存症となっていることで、これ以上自分自身をいじめないでください。 日頃からやめようと思っていることを断つチャンスの日です。

今日の和価値愛:和食 洋食が続いていませんか? お米の味わいを充分味わって、今日一日は粗食を!

あなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

愛の羅針盤

内なるガイダンスに従って行動する時期。 今は、本当の自分を信じ、積極的に行動する日です。 今日は、一心不乱に目標に向かって集中してください。 過去や未来にココロを奪われず、今日という日を大切にしましょう。

 

調和と方向性

調和と方向性もないまま進めば、行き詰ります。 一心不乱に行動起こしながらも、周りへの配慮と思いやりは忘れないようにしましょう。 渋滞に巻き込まれてイライラしないでください。 今のあなたは成し遂げられる力が備わっています。 他の誰かがあなたをどう評価しようとも、今日は信念を持ってやり遂げてください。

今日の和価値愛:根野菜 目標に向かって集中している時、うっかり横柄になったり卑屈になったりしないようにしましょう。思いやりと配慮を込めることで、あなたの目標は達成しやすくなるでしょう。大地の恵みをカラダに取り入れる。

あなたにおススメな記事⇒膝の痛み 膝痛と汗の意外な関係とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

突然の変化にも対応する。

今日は大きな変化があるかもしれません。 ココロの準備をしておけば、うろたえずに済みます。 後悔・罪悪感、恐れや不安を手放し、今できることに意識を集中しましょう。 この崩壊の時期をネガティブにとらえるか?チャンスとしてポジティブにとらえるかが、今後の人生にとって、大きく異なります。 今日の決断を大切にしましょう。

 

心底辛い時も、前進している。

人生には、心底辛い時期もあります。 しかし、その経験を踏み石としてステップアップできるか? 卑屈になって自分の殻の中に閉じこもるかは、あなたの選択に委ねられています。 今日の経験をどう活かすか? 今日のあなたを信じてください。

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ 足元が冷えていると大地からのエネルギーが取り込めなくなっています。立ち上がるために、足のケアはしっかりしておきましょう。

あなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

同じ志の人と出逢う。

内なる自分に目覚めた人たちと交流を持ちましょう。 自然体で、同じ思いを和価値愛ましょう。 今、ココロの底から湧きあがるメッセージを口にすることで、あなたの理想が近くなります。 言霊のパワーを味方にしながら、今を讃え愛ましょう。

 

相手のどの部分を見ているか?

今、出逢っている人たちは、あなたの過去の投影。 昨日までの自分を冷静に見るためには、今、相手をどんな目で見ているかがヒントになります。 自分のことは意外と自分がよく分かっていないものです。 相手のどんなところを通して自分を見つめているか? いつもと違った視点で、状況や出逢いを見つめ直してください。

今日の和価値愛:ピザ 大皿料理など一緒に頼んで、分けあえる物を注文しましょう。 食べ物を和価値愛することで、あなたと相手の距離も近づきます。

あなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

テレビや報道を鵜呑みにしない。

自我の支配的なプログラムで、自分が犠牲者になっていると思い込んでいませんか? テレビや報道を通して「大変な時代がやってきた」と日々あなたを洗脳するプログラムで、世界を鵜呑みにしないようにしてください。 歪められた仮想社会を信じず、起こっている現象の先にある本当の自分を見失わないようにしてください。 

 

どんな状況に見えても、それは過去の投影。

過去の投影を強化する自我の洗脳から一歩離れましょう。 幻想は犠牲者を作り出し、あなたを身動きさせまいと閉じ込める。 どんな状況においても、愛・光・喜び・感謝に同調し、今、何に感謝をしようか? 今日の自分を大切にしてください。

今日の和価値愛:新しい靴 靴は、あなたと母なる大地とのエネルギー交換をする大切なアイテムです。肝臓が疲れて踵の外側ばかりすりへっていませんか? 靴を新調し、リフレッシュしましょう。

あなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

問題の解決策が見えてくる時期。

あなたに苦しみを与えていた問題解決の糸口が見えています。 解決できる自分自身の能力を忘れてはいませんか? 今のあなたには、真の能力を発揮できるように幸運の女神がサポートしてくれています。

 

サポートを受け取る。

人事尽くして天命を待つと言いますが、あなたは、充分人事を尽くしてきました。 天命を受け取ってください。 あなたは充分頑張ってきたことを天:本当の自分は、知っています。

今日の和価値愛:リンゴ リンゴのパワーを受け取ってください。

今日のおススメの記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

名前は、あなたが生まれてくる前に、自分で計画してきたことを達成するためのヒント。

氏名は使命!

名前に込められた意味を忘れると出口が分からなくなる。

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です