徒然なるもの・・・今日も練習試合にでかけました。

お陰様で、今朝も野球部の練習試合に出かけました。

昨日は、熱で始業式の日お休みしたのに、おかげさまで、今日は、すっかり元氣になりました。

朝早くから出かける姿に、親バカですが・・・桜の下を歩く姿を思わず写真撮影。

今日も頑張ってね。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

そんな子供の背中を見た後に引いたカードは、19番の光のカードでした。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

徒然なるもの・・・今日も練習試合にでかけました。

どこにいるか・・・分かるかな?(笑)

「今日も元氣にいってらっしゃい」

見つけられたら、今日のあなたは、ハッピー間違いなし!?

 

8年前の今日

facebookの振り返り機能により・・・

8年前の4月6日は、こんな感じでした(笑)

「明日のためにその1」と子供たちに言い続けていたら、髪型があしたのジョーになってしまった。

今、振り返ってみると、単なる寝ぐせにしか見えない(笑)

平蔵は成長しているのに、小生は、8年前とそんなに変わらないな~と思う今日この頃です。

今日のオススメの記事⇒肝臓の機能と働きをご存知ですか? アルコールの分解だけではない驚く機能とは?

最後に・・・

今日も張り切っていきましょう。

昨日は、始業式の日にもかかわらず、学校お休みしてしましました。

午前中は、クラスが分かりませんでしたが、野球部の監督より・・・

「担任の○○です」と電話がかかってきて、妻昌子ちゃんびっくり。

お陰様で、一日じゅう野球どっぷり(笑)

 

知らせを聞いた平蔵は、「なんだかそんな予感がしてたんだよな~」と苦笑い。

平蔵自身は、嬉しさ半分、緊張半分

最初のうちは委縮しちゃうかもしれませんが、とても生徒想いの先生ですので、親としては嬉しい今日この頃です。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です