他人の何倍も頑張っているのに成功できない訳とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 8番 『真の力』
魚の絵 アラ/スズキ科/冬/約1m
九州では、ちゃんこ鍋で有名な白身の高級魚。塩焼き・煮つけ・揚げもの・薄造りのポン酢など
このカードが出た時は
肉体に制限されないパワーを発揮する時を迎えた事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード8番『真の力』・・アラをご覧ください。

他人の何倍も頑張っているのに成功できない訳とは?

その人が成功するかどうかは、努力の差よりも性格の差であると真の力のカードが教えてくれました。

他人の何倍も頑張って仕事をしているのに、なかなか成果が表れないと焦っていませんか?

そんな人は、成果が上がらない性格が原因かもしれません。

反対に成功している人は、まわりと同じくらいしか努力していないにもかかわらず、成功する性格をしているのです。

もちろん成功している人は、努力をしていない訳ではありません。

要領がいい、悪いという単純な話ではない。

 

真の力は意識の強さと反復練習に比例する。

自分の信頼し、何度も何度も繰り返すことで身につくのだ。

しかし、自分を疑い、方向性が間違っていれば、負の連鎖に引きずり込まれる。

繰り返すことで、最初には氣づけなかったヒントがたくさん見つかるでしょう。

CMが繰り返し流し続けることで、いつの間にか刷り込まれるように、成功する習慣や性格を身につけるには、反復練習しかないのです。

何度も何度も繰り返し挑戦することが、人生後半戦をより一層輝かせるのです。

最後に・・・

真の力のカードを眺めていたら、知識を広げる時期と知識を深める時期があるとメッセージが湧きあがってきました。

いろんな人の意見を取りいれて、広げる時期も大切ですが、今は教わったことを搾って、繰り返し繰り返し、自分のものになるまで、それが意識しなくても、自然なことになるまで繰り返す。

今の自分は、繰り返すことが大切なんだと理解できました。

本も10冊を一回ずつ読むよりも、同じ努力なら、これだと決めた一冊の本を10回繰り返し読みたいと思います。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です