注文と違うものが届いた時の対応方法とは?~大人と子供の分かれ道~

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

注文と違うものが届いたとき、どんな反応しますか?間違いは誰にでもあるものです。そんな時、どなり散らすのは、大人として恥ずかしいものですよね。お金を受け取る時よりも、お金を払う時にこそ、人間性が出やすいものです。今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

注文と違うものが届いた時の対応方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、14番【忍耐】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番【忍耐】のカードを通して浮かんだメッセージ。

「すいません、注文したものと違っています」と素直に言うことが懸命です。相手の聞き方を疑う前に、自分の伝え方に問題があるかもしれません。お互いに不愉快にならないように、大人としての対応が必要です。ここでは、「こんなもの頼んでないよ!」と声を荒げる前に、忍耐!忍耐!

「何、間違ってんだよ」と相手をバカにするような言動は慎むべきです。間違っても、間違ったんだからお金は払わないよという姑息な考えは捨てるべきです。

「すいません、頼んでいません」客である自分がどうして謝らなければならないのか?なんて思わないでください。誰にでも間違いはあります。お互い様、お互い様。

 

今日のオススメの記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【忍耐】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、間違った相手を許せるようになります。相手が間違う前に、自分の注文の仕方を見つめることができる。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は些細なことで怒りっぽくなっているかもしれません。

朝一番に、忍耐のカードをよく見つめることで、子供っぽく怒らずにすむココロを育てたいものです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA