賛成か反対か求められたときは? 自分の意見をしっかり伝えよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

賛成か反対か意見を求められたとき、曖昧な言葉でにごしていませんか?人生は決断の連続。話し合いの目的を認識し、達成するために今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、3番【創造力】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番【創造力】のカードを通して浮かんだメッセージ。

話し合いの際、賛成か反対か求められたときは、しっかり自分の意見を主張しましょう。疑問があれば、「その前にいくつか質問、宜しいでしょうか?」と話し合いに積極的に参加しよう。

「○○さんに賛成です」○○さんを尊重しながら、賛成か反対かしっかり伝えることが大切です。

間違っても、「どっちでもいんじゃない?」という投げやりな態度では信用を失います。

意見を求められているのに、「次回までに考えておきます」と逃げてばかりでは、あなたの存在価値がなくなります。「考えておきます」というほどあてにならないと言葉はありませんよね。

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分の意見に自信が持てるようになります。

眺めれば眺めるほど、曖昧な態度をしないで、ベストな選択ができるようになります。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は決断の日!

話し合いの目的をよく理解し、その場で分かるまで聞きましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です