楽しければいいの?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いています。

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番「忍耐」のカードを通して浮かんだメッセージ。

大好きなスイーツを食べ過ぎれば、お腹をこわす。

でも、甘いスイーツをいつまでも食べる訳にはいかないよね。

人生も同じ。

楽しいことばかり求めていれば、本当に大切なことを見失ってしまうかもしれない。

お腹の中には、叶えたい夢がいっぱい。

真の勝利を目指して、耐える時期も必要。

振り返ってみれば、四捨五入(ししゃもにゅう)して、繰り上げ当選しているはずさ。

 

今日のオススメの記事⇒頭痛と天候・低気圧との関係はあるの?

最後に・・・

尿酸値が高くない人は(苦笑)、シシャモを食べて、モリモリ頑張ろう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です