魚の占い 和価値愛カード 6月15日 流れに乗るためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

流れに乗るためには?

流れが来るのを待ってはならない。自分で流れを作るくらいの氣持ちでいよう。

占いのご相談で、「何がやりたいのか、よく分かりません」とご質問を受けることが増えてきました。

その時点で、思考は停止しています。

 

ココロの底からやりたいことは何か?

自分のココロに向き合い、自分は本当に何をしたいのか?問いかけたことはありますか?

徹底的に自分のココロに向き合おう。

社会の求めていることに合わせようとしても、自分が何をしたいのか分からないままでは、何が求められているかが分からないばかりか、永遠に流れに乗ることはできないでしょう。

少し昔の時代であれば、なんとなく社会の方向性があり、なんとなく周りにあわせているだけでもよかったかもしれない。

自分で流れを創るという意氣込みがなければ、社会の渦に巻き込まれてしまうでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、社会の流れにあわせて、びくびく不安をかかえるより、社会を自分に合わせるというような意欲が湧いてくるでしょう。

さあ、流れ持ってこい~♪ 流れ持ってこい~♪

 

眺めれば眺めるほど、必然的にやるべきことが見えてくる。

わくわく楽しいことと使命を一致させた者は強い。

今日のあなたは、一致させ、社会を同調させ、時代をつくっていくのです。

あなたが求めることこそ、時代が求めていることを自覚してください。

今日は、自分と向き合うのには、最高の日です。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です