魚の占い 和価値愛カード 6月16日 常識を疑い、自分の本当の価値を思い出すためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分の本当の価値に氣づくためには?

常識を疑い、自分の本当の価値に氣づきましょう。

常識とは、昨日まで自分が信じてきた価値観であり、自分が理解できる範囲に過ぎません。

昨日まで信じてきた常識を疑い、枠をとっぱらいましょう。

あなたに限界はありません。

 

違った道を歩いてみる。

今日は、いつもと違った道を歩いてみよう。

いつもと同じ電車で、いつもと同じ道のりを歩いてばかりいては、思考能力が低下してしまいます。

いつもとは違った道を通ったり、一駅手前で降りて、歩いてみよう。

景色も変われば、発想も変わってきます。

今日は違った角度から世界を眺めてみてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒ 高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、氣づきのレベルが上がってきます。

習慣が大切な場合もありますが、今日のあなたは、習慣が足かせになるでしょう。

毎日同じことの繰り返しばかりでは、思考が停止する。

 

朝、出かける前や通勤・通学中に氣づきのカードを眺めてください。

眺めれば眺めるほど、大切なヒントに氣づきやすくなります。

 

今日は、ヒントがいっぱい。

あなたの能力や才能を封印する蓋(ふた)をとっぱらってください。

いつもとちょっとした違う行動で、思わぬビジネスヒントが得られる。

あなたの素晴らしい価値に氣づいて、今日も張り切っていきましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です