ココロの鏡をよく見つめれば、人生の輝きが感じられる。その輝きを言い切りの言葉で和価値愛ましょう。

【瞑想の原文】

内的変化を恐れず、あなたの考えていることを形にしましょう。目にするすべてはあなたの過去の投影。何を想像し、何を創造しているか?あなたのココロを映し出す鏡をよく見ましょう。

 

言い切る言葉のパワーを感じて下さい。曖昧なあなたの表現は世界を混沌とさせる。本当の自分を信じて下さい。あなたが自分を信じるとき、あなたの言葉に愛・光・喜び・感謝のパワーが後押ししてくれるでしょう。

 

どんな変化・変容なことが起こっても、すべて感謝と共に生きましょう。人生の輝きを感じ、本当の自分との約束を果たしましょう。あなたが自分自身が目の前を照らす光であると思い出せば、使命・志が明確になります。

 

【瞑想の解説文】

内的変化を恐れず、あなたの考えていることを形にしましょう。

209b4ba5dbb88826d9ca551f51dd28f5_s

目にするすべてはあなたの過去の投影。

何を想像し、何を創造しているか?あなたのココロを映し出す鏡をよく見ましょう。いよいよあなたが人生の主人公であると自覚する時がきました。

過去の分離していた幻想から目覚め、陰と陽が和価値愛を通して結ばれる。目の前に見える世界は、あなたの過去が創ってきたもの。自我の後悔・罪悪感で歪められてきた世界を一掃できる力があなたにはあります。

言い切る言葉のパワーを感じて下さい。

dd51e319a06c02a8e467a2b66fea3c6f_s

曖昧なあなたの表現は世界を混沌とさせる。

本当の自分を信じて下さい。あなたが自分を信じるとき、あなたの言葉に愛・光・喜び・感謝のパワーが後押ししてくれるでしょう。「そのうち、行くからね」「今度~よろしくね」などと曖昧な言葉、自我の作り出す便利な言葉で大切なことを先延ばしにしていませんか?そのうち、今度は、あなたが今を生きることをためらわせる。

  • 一期一会。
  • 一日一生。
  • 一語一愛。

言い切ることのパワーを大切にし、今まで扱ってきた自我の言葉を見つめなおしましょう。

どんな変化・変容なことが起こっても、すべて感謝と共に生きましょう。

d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s

人生の輝きを感じ、本当の自分との約束を果たしましょう。

内側にあるあなたの男性性と女性性が溶け愛、今、あなたの毛穴という毛穴から光が溢れ出しています。鏡をのぞきながら、その光をあなた自身が感じて下さい。

あなたが自分自身が目の前を照らす光であると思い出せば、使命・志が明確になります。自分自身を抱きしめ、あなたが言いきる言葉のパワーを味方につけば、すべては解決に向かうでしょう。

最後に・・・

過去・・00『始まり』と『人生の輝き』
現在・・13『変容』と『鏡』
未来・・19『光』と『解決』

過去

内的変化は避けられない。自我は変化・変容をずっと避けてきた。

あなたが内的変化を受け入れれば、人生の輝きとは何か見えてくる。来る者拒まず、去る者追わず。今を生きるあなたの笑顔は、今のあなたに必要な出逢い・状況を引き寄る。今、何を学び愛、何を和価値愛していますか?

現在

過去に学んだことは、今を生きるために大切な教訓だったかもしれません。

しかし、目に映る景色は、自我の後悔・罪悪感に歪められてはいないか?疑うことも大切。鏡の中にある「か・が(自我)・み」自我を浄化し、過去や未来にココロが離れないようにしましょう。ココロの鏡が映し出す自我を手放せば、誰もが「か・み」であると知るでしょう。自分の人生に自分で責任を持つ。言い切りのパワーを使いましょう。そのうち、そのうちと言って、自分のエネルギーを停滞させていることはありませんか?

未来

人生はキャンドルサービスのようなもの。

自我の支配的なプログラム~後悔・罪悪感~を手放し、あなたが今を生きれば、すべては解決に向かていることを知るでしょう。ココロの奥では問題も解決策も同時に作られていると知っている。あなたが自分自身すべてを照らす光そのものであると思い出せば、人生はキャンドルサービスのように愛・光・喜び・感謝が広がる。

 

最後に・・・今日の一枚

14.IMG

ココロが過去や未来に遠く離れることを一旦中断しよう。自我の喧騒から離れ、今を生きることがあなたに力が与えられる。過去の解釈を手放し、内的変化を恐れず、本当の自分を信じよう。無条件の愛は、時間を超えて、空間を超えて、すべてを解決してくれる。

今日は三連休の最終日。お休みの方も、お仕事の方も、病気療養中の方も、すべての方が無条件の愛そのものである本当の自分を思い出し、あなたがあなたらしく素晴らしい日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です