魚の占い 和価値愛カード 5月18日 否定的な感情を手放すためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

否定的な感情の行く先は・・・

否定的な感情の行く先は、相手をも傷つけてしまう。

無理やり抑えようとしたりすれば、いつかは爆発してしまいます。

抑えようとせず、川のように流してしまいましょう。

先が見えず、不安が頭を支配すれば、怒りや悲しみが川の流れをせきとめてしまう。

 

否定的な感情を手放すためには?

今日はいろんなところへ出かけましょう。

川の流れのように、身をゆだねて散歩に出かけるのもいいですよ。

かかとから足をつけない歩き方で、氣分もリフレッシュ!

寂しさを紛らわせようと誰かを連れ出すばかりが解消とは限りません。

あなたは一人でいても、たった一人ではありません。

 

すべては繋がっている。

繋がりを求めなくても、もともと繋がっていることを知ってください。

「孤独」のカードが、誰もが繋がっている喜びへと連れて行ってくれます。

今日は、滋養をつけてください。

ココロにもカラダにもやさしい食事を通して、カラダに流れる命の大切さを感じてください。

くれぐれもやけ食いはダメですよ。

じっくり味わいながら、舌でころがすように・・・

孤独のグルメを楽しむように、新たなお店を発見できるかも?

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、孤立という幻想から自由になれます。

眺めれば眺めるほど、否定的な感情が溶けだし、すべては繋がっているという喜びに包まれるでしょう。

 

寂しいから繋がりを求めて誰かを呼びだすのはご法度。

しかし、なんとなく氣になった人を食事に誘い出せば、相手も今日のあなたに会いたかったに違いない。

相手の相談にのっているだけで、いつのまにか自分の否定的な感情はなくなっていることに氣づけるでしょう。

 

自分のことを棚に上げて・・・という考えは、今日のあなたには必要ありません。

かっこつけず、あるがまま、相手の理解者としてアドバイスしようと思えば、自分自身の解決にもなっているのです。

生徒のように思える存在と出逢っているとき、その相手は、偉大なる教師でもあるのです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です