魚の占い 和価値愛カード 5月19日 繰り返すパターンから抜け出すためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

繰り返すパターンから抜け出すためには?

「また同じ間違いしちゃった」と自分を責めていませんか?

感情と理性がばらばらになっているとパターンにはまってしまいます。

同じ花火をあげる必要はありません。

今まで、自分がなろうとしていた完ぺきな自分に決別することが必要です。

目の前の花は、ただそこにあるだけなのです。

自分の感情によって、花が優しく見えたり、寂しく見えたりしませんか?

ただそこに咲いているだけ。

 

状況は、ただの状況としてあるだけ。

過去の問題や葛藤を今の状況に照らしあわせ、自分を責めないようにしましょう。

選択肢は無限にある。

しかし、無限にあることに氣づくためには、状況から一歩離れて冷静に見つめることが必要です。

バランスのカードを見つめることで、アンバランスな思い込みから自由になろう。

チャンスはあなたの内側にあります。

 

チャンスに氣づいた時、繰り返すパターンの意味を知ることができる。

パターンの本当の意味を知れば、更に冷静に対処できるようになります。

古い価値観、パターンから自由になれば、ココロやすらかに手放すことができる。

しがみつこうとすれば、手放すどころか、握りしめて、その古い価値観が自分を更に傷つけるだけなのですよ。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、繰り返すパターンの中に、成長の兆しが見えるようになります。

眺めれば眺めるほど、自分を責める氣持ちが静まり、そこから人生のヒントが受け取れます。

 

いつも、見て見ぬふりをしてきたことはありませんか?

 

今日まで起こってしまったパターンは、自分の内側にある葛藤。

パターンから抜け出した素晴らしい未来は、今日のあなたが作るんです。

違った自分になれる喜びをご一緒に!!!

シャコー辞令のカラをかぶった自分から脱却するには最高の日ですよ。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です