魚の占い 和価値愛カード 5月11日 ハートに繋がるためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

ハートに繋がる日。

今日は、頭でいろいろと考えるよりもハートで感じることを心掛けましょう。

胸に手をあてて、ハートで感じるがまま素直に従ってください。

ココロの底から何を望んでいるか?

思考のうずに巻き込まれていると本当に望んでいることが見えにくくなってしまいます。

 

真の目的とは?

胸に手をあてて、真の目的を探し始めよう。

あなたの役割や使命が見えてくるはず!

感謝と共に、与えられた役割、使命に喜びを見出してください。

「考えるな。今日はハートで感じるんだ」と自分に言い聞かせてみてください。

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ハートで感じたメッセージがあなたのまわりに影響力が増すでしょう。

眺めれば眺めるほど、ハートとハートで繋がり、調和の光で、今日一日あなたが照らされる。

 

自我の望みは消えやすいが、あなたのハートで感じた本当の望みは叶いやすい。

しかし、邪魔をするのは、思考という産物。

今日は、頭でごちゃごちゃ考えず、ハートに従って一日を過ごしましょう。

ハートで感じるがまま、道を変えてあるくのも開運!

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です