魚の占い 和価値愛カード 5月12日 立ちあがる前にしておきたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

とことん泣いてもいい日。

今日は、浄化の日です。

抑え込んできた感情を解放し、とことん泣いてみましょう。

抑え過ぎれば、感情はゆがみ、誤った行動へと走らせる。

今日は泣いてもいいのです。

泣ける映画を観たり、カラオケで思いっきり歌ったり、走って汗をかくには最高の日です。

 

崩壊の時期を前向きにとらえる。

今日の崩壊を讃えましょう。

崩壊しないようにとなんとか自我の力でコントロールすれば、更に状況は悪化してしまいます。

今日は、泣いたり、笑ったり、感情を解放し、立ちあがる力をつける日です。

 

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、流した涙で強く、そして優しくなれることを強化してくれます。

眺めれば眺めるほど、立ちあがる勇氣がわいてきます。

 

さあ、今日は立ちあがる前に、浄化をすすめる日。

今日は、今までのやり方を根本に変える日かもいしれません。

浄化をすすめずに、感情を抑えて立ち上がれば、誤った方向に行くかもしれません。

 

ココロが疲れていたら、カラダのメンテナンスも大切ですよ。

今日は、立ちあがる前に感情を解放する日と決めれば、ずるずる状況を深刻化せずにすみます。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です