魚の占い 和価値愛カード 3月15日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今の状況から抜け出す日。

昨日まで、あなたは自分で作り上げて来た檻(おり)の中にいたのかもしれません。

ココロの檻(おり)は、あなたを恐れの中毒にさせる。

あなたは、一歩踏み出さなければならないと知っている。

変容のカードは、あなたに踏みだせる勇氣があると呼びかけています。

 

人生の旅を楽しもう。

旅を続けるためには、自分の恐れに向き合わなければなりません。

今日は、何日ですか?

そう3月15日・・・・さ3・い1・こ5・・・踏みだすのには最高の日。

自分を恐れの虜(とりこ)にしてきた見せかけの檻(おり)から自由になろう。

今日が最高、最後の日であるならば、何をしますか?

何も踏みださない見せかけの安心感に騙されず、あなたが自分自身、どれだけ強いのかを思い出してください。

あなたは、その氣になれば、何でもできるのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【変化】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、変えたいことを変える勇氣が湧きあがります。

眺めれば眺めるほど、変えられないことを受け入れる忍耐力が強化されます。

 

できないという言い訳は、今日からもうしない!

できるという思い込みが、変容の日には大切なのです。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です