魚の占い 和価値愛カード 1月3日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

15番「誘惑」のカードを通して浮かんだメッセージ。

いい氣分でいよう。

人生は、あなたの考え方次第。

本当の意味において、あなたの氣持ちは、誰もコントロールできない。

誰かのせいにする人生は、昨日まででおしまい。

 

あなたが自分自身でココロのロウソクに火を灯せば、人生は変わる。

今日ですべてが変わるのです。

 

反省と後悔・罪悪感は大きく異なる。

反省はしても、後悔や罪悪感は感じないで下さい。

後悔や罪悪感は、あなたの素晴らしいロウソクの芯(しん)を湿らすだけなのです。

エゴは、後悔や罪悪感が大好き。

 

あなたの考え方次第で、広がる世界を楽しんでください。

あなたが人生を楽しむための材料は、充分備わっています。

 

今日のオススメの記事⇒収入があるのに、貯金ができない?考え方を変えるだけでお金が貯まる方法とは?

最後に・・・

【誘惑】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当の自分から遠ざかるエゴの誘惑から目覚めることができます。

 

目の前の現実は、あなたの考え方次第!

今日という日をどんな素晴らしい日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です