焼き肉屋さん ホル正さんに行ってきました。

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

不動・隠された宝物はどこにあるのでしょうか?

どれほど魅力的で陽氣に回転しようとも、それは 軸を中心に保っています。回転の中心は、回転しなければ存在しません。

回転が止まった時、中心は中心でなくなり、そこに何も存在しません。回転しているからこそ、中心は存在するのです。

回転が止まったらという心配は、必要ありません。愛の回転は、過去にも先にも一度も止まった事はなく、永遠。

 

今という瞬間の連続に生きよう。

現象は、心の投影として目の前に現れ、すべては回転しています。この回転の大きさは、あなたの愛の影響力そのもの。回転の中心である愛そのもの。無条件の愛そのものである 本当のあなたが、何者であるか?思い出すため、魂の成長として、回転する景色は、最高・最幸の タイミングで、目の前に現れます。

 

回転の中心

回転の中心には、 何がありますか?

今という永遠の真実と共に、氣持ちを集中し、巡り巡る様変わりする回転に目を奪われず、今を存分に楽しみましょう。あなたの最高の笑顔が、回転をスムーズにしよう。人生のキャンドルサービスが、光として、闇を照らす。

あなたが、世界の中心であり、誰もが他の誰かの 脇役ではなく、自分自身が愛の波動の中心であると 思い出した時、すべては達成されている。 あなたが、回転の中心、人生の主人公と思い出せば、 何も恐れるものはない。恐れているものは、恐ろしい 体験が自分を成長すると自分で引き寄せ、ただ魂の 遊びをしているに過ぎない。

 

さあ、回転を知り、開店の準備

無理解の壁を作るシャッターを明けて、さぁ、開店の準備です。世界の中心で、ますます光り輝き、 素敵な日でありますように。

 

最後に・・・

昨日は、青年会議所の仲間のお店、焼き肉屋のホル正さんに言ってきました。

平蔵は、写真よりも、肉に集中(笑)

 

今日も、人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です