魚の占い 和価値愛カード 1月2日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分の意志に一致させる。

今の自分に一致している願い・祈りがあなたの状況を作り出しています。

あなたの本当の望みは何ですか?

自分を偽り、過去の自分が決めてきた役割に振り回されるのは、昨日まで。

一瞬一瞬、今のあなたは何が本当の望みで、どう行動をしたらいいか知っています。

 

他の人の意見から遠ざかる。

他人の意見を素直に聞くことも大切です。

しかし、【真実】のカードが出た今日という日は、他の人の意見は邪魔になるかもしれません。

あなたは進むべき道を知っている。

もっと自分を信頼してください。

 

内なる自分を信頼する。

あなたは、本当の自分と共に行動すれば成功すると知っている。

今日のあなたにとって、大切なことは、自分自身に期待することです。

あなたが自分に期待しなければ、誰があなたに期待するんですか?

自分を裏切るのも自分。

自分を信頼するのも自分。

 

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

最後に・・・

【真実】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたは、自分に期待することができるでしょう。

 

目の前の現実は、あなたが作り出すのです。

今日のあなたは、何が最善であるかを知っている。

もっと自分に確信を持ち、正々堂々と行動してください。

 

今日という日をどんな素晴らしい日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です