運を裏付けするのは?

他人と比べて、「自分は運が悪い」なんて嘆いていませんか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 11番 『バランス』
魚の絵 シャコ(蝦蛄)/シャコ科/夏/約10㎝
子持ちが美味しい。茹でたてのワサビ醤油、酢みそは格別。
瀬戸内海産や有明海産が上物。
このカードが出た時は
バランスが欠けている所を見直す時期に来ている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)をご覧ください。

運がいいだけの人は誰もいない。

本当に「ただ運がいいだけの人」なんていません。

運がよく見える人は、自分の能力が最大限活かされるような機会を大切にしています。

自分の能力を最大限活かすためには、世のため、人のために使いきること。

世のため、人のために生きることで、バランスが整うのだとバランスのカードが教えてくれました。

 

世のため、人のためには、大きいも小さいもない。

あなたが笑顔でいるだけで、きっと誰かを幸せにできる。

笑顔でいたいときも、辛いときも、笑顔であり続けることを努力しよう。

努力を努力と思わないくらいに・・・

 

先日、お客様から教わったことを思い出しました。

運のいい人たちは、自分の能力を最大限に活かせるような機会を捕まえて、新しい分野に挑戦し続けている。

投資の世界も?

「投資の世界でも、重要なのは、銘柄選びや売買のタイミングだけではない。大切なのはどの資産にどのような割合で投資するか?」だと教えてくれました。

目先の現象に「運がいい、運が悪い」と一喜一憂せずに、目の前の人を喜ばせながら、もっともっと世のため、人のために働く努力が必要なんだと氣づかせて頂きました。

能力や才能は、誰かに賞賛されたいから磨くのではない。

その先にある笑顔のために磨くからこそ光る。

運はそうやって切り開いていくものだと教えられました。

今日のオススメの記事⇒寝ても寝ても眠い、だるいの原因とは? 原因と5つの対処法とは?

最後に・・・

運が悪いと不平や不満をのべれば、バランスが悪い。

努力をしていない時ほど、愚痴がでるもの。

愚痴が出ないほど、努力を重ね、能力・才能を磨きたい。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です