今日の魚占い 12月3日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

ココロとカラダと魂を一致させる日。

ココロとカラダと魂がばらばらになると光が見えなくなります。ばらばらになればなるほど、本当の自分から遠ざかり、不透明で曖昧な状況で、身動きができなくなってしまいます。暗闇は、自我の作り出す幻想であると思い出してください。暗闇という幻想を通して、誤魔化すのは、誰?いつも親友のふりをして、裏切るのは誰?

裏切るのは、いつも自我の自分。相手は裏切る自我の自分を表現して、演じてくれているだけなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:朝食をぬいてみる。ランチタイムまで、水だけで済ませてみよう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

リセットする日。

今まで考えてきたことを、全部リセットして考えてみよう。リセットしたはずなのに、何度も頭に浮かび上がることは、重要なヒント。今日のあなたは、重要なヒントに氣づいて欲しいと魂がメッセージを送っています。単なる偶然?と聞き流さないようにしましょう。今日のあなたは、真実を前に、本当に大切なことは何か?氣づくための審判の日でもあります。何度も思い出し、あなたの潜在意識に上ってくるようならば、今日こそ、再チャレンジするには絶好の日です。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ ふくらはぎを労わりましょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命の中心で、回転を楽しむ日。

今日のあなたは、運命的な変化の氣配を感じる日。今日のあなたは洞察力にすぐれ、方向性が見えやすくなっています。「この先どんなことが起こるのか?」ココロの声を聞いてください。運命の中心で動き出した事態をよく見つめてください。今日の出来事は、これからの日々にとって、重要な日でもあります。昨日までピンチのように思えた現象も、今日のあなたから見れば、チャンスしかありません。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

今日の和価値愛:息を吐き切る。呼吸が浅くなって、胸郭がせまくなっていませんか?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

想像力にあふれ、感謝の氣持ちでいっぱいになる日。

満ち足りた日を迎えました。ココロもカラダも魂も一致し、精神的にも物質的にも満足できる日。あなたの目覚めが、ものごとは成熟した段階に達したことを告げています。さらなる発展を胸に抱き、自分に期待しましょう。あなたがその氣になれば、いくらでも豊かなエネルギーを育むことができます。自分の想像力を信じ、実り多い日を楽しんでください。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹がグーっとなってから食事をする。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

想像通りになりやすい日。

今日のあなたは、直感力が冴えています。あなたが、「こうなるだろうな」「こうなったらいいな」と浮かぶことは、実現しやすい日でもあります。うっかり、後悔・罪悪感を通して、心配ばかりして、心配を叶えないでください。ココロの底から望むことに意識を集中し、本当の自分から届く直感に従って行動しましょう。あなたの直感は、最高のタイミングで届いています。余計なことを考え過ぎず、成り行きを見守る強さも必要です。行動すること、見守ること、どちらも大切です。今日の出来事から学ぶことはとても深いと自覚しながら一日を過ごしてください。あなたの洞察力が、今日という日の運命を作り出しています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:血糖値が上がりにくいものから食べる。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化を恐れない日。

変化を恐れないでください。今日、何かが変わりつつあることをあなたも氣づいているはず。認めてしまったら、何もかも終わってしまうような衝動にかられていませんか?大丈夫!大丈夫!!今日という日を昨日までの考え方の枠で悩んでばかりいては、前に進めません。

先に進みましょう。昨日までの解釈で、今日という日を悩み続けるよりも、進んでみた方が楽と感じるでしょう。 あなたは「変化する」ことが怖いだけ。今を受け入れるためには、今日が最高です。受け入れてしまえば、あなたの願いが叶う日がより早くなるのを感じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

言葉と行動を丁寧に扱う日。

言葉と行動に慎重になってください。本当の自分に目覚めれば、言葉も行動も謙虚になります。あなたの言葉も行動も、すべて自分自身の世界を作ります。すべてはあなたに還ってくるのです。天につばを吐くようなことはやめましょう。今日、つらい状況に感じるのなら、それは昨日までのあなたの結果。昨日までの夢から目覚め、今日という日と共に自分を磨きましょう。あなたの磨きに相応しい今日という日に感謝。一緒に磨き愛、一緒に現状改善のきっかけをつかみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:お腹が、ちゃんとすいてから食べる。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

今日という日からすべてが始まる。

さあ、新たな始まりです。新しいアイディアが、あなたに湧きあがっています。アイデアを後悔・罪悪感で閉じ込めないでください。誰もが昨日の自分に戻ることができません。新しい目的。 新たな情熱に希望とエネルギーが湧いてきます。今日のあなたには、過去を一掃し、理想を現実にする力があります。自分の能力・最高を充分に発揮し、使命・志を全うしましょう。あなたの使命や志は、本当の自分に還る栄光の道を教えてくれているのです。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:湯船にしっかり浸かる。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

状況から、一歩離れる日。あなたの能力・才能を封印する状況から抜け出す日が近づいています。あなたが、それでいいと思ってきたことでも、自分の中で犠牲にしてきた部分はありませんか?愛に犠牲は必要ありません。犠牲を解除し、本来の自分に還るべき道を感じ始めていませんか?道を知るガイドの声を受け入れる日がきたようですよ。

今日からの広がりは、あなたが自分のあり方、考え方を大幅に変えられるかどうか?あなたの意志に委ねられています。人生の折り返し地点でもある今日という日を大切にしてください。

のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:白い食べ物を避ける。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

余計な苦しみから解放する日。

必要以上に苦しむことはやめましょう。過去に作り上げてきた自分自身の自我の誘惑に支配されていませんか?昨日まで、あなたは自我の願望に支配されてしまったようです。ココロのどこかで、自分を縛りつけていませんか?本当にこれでいいのか?

葛藤は、カットしましょう。自分をしばりつける魅力に騙されないでください。今日という偉大なる日を楽しみ、目を覚ましましょう。今日は、内なる自分、本当の自分との対話を進める必要があります。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい徹底!

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です