真の力を発揮しましょう。再生の扉を開けて、本当の自分に目覚める。

【瞑想の原文】

あなたは魂の乗り物である肉体を超える光の存在。毛穴から溢れだす光を感じて下さい。あなたの能力・才能は肉体を超えて、時間・空間を超えて、すべてに共鳴する。あなたの解き放つ光は、能力・才能を磨き、使命・志を全うさせてくれる。光の道を歩きなさい。今のあなたは栄光の中にいる。本当の自分に還る栄光の道を一緒に歩こう。

 

無数のホタルの光が集まる光景を想像してごらん。あなたの照らす光は再生の時を教えてくれる。あなたの強さは、調和して働きかける。月の明かりに道を頼るではない。自分自身が輝け。月の明かりに頼れば、新月には道を見失う。今、何を学び愛、深め愛しているか?内なる光と共に目覚めよう。

 

過ちに氣づけば、修正すればいい。そこに後悔・罪悪感というエネルギーを加えてはならない。後悔・罪悪感は、目覚めようとするあなたの邪魔ばかりする。再生の扉を自我の誘惑で閉じてはならない。あなたの眠りは、闇をもっと深い闇へと誘う。あなたは真実と共に生きている。あなたは真の力そのもの。

 

【瞑想の解説文】

あなたは何者?

あなたは魂の乗り物である肉体を超える光の存在。肉体から見える世界だけがあなたではありません。自我は見える景色・状況だけをあなたという存在を定義づける。見える世界は、自我が過去に作り上げて来た解釈であり、条件付きの愛で作られた幻想に過ぎない。過去はもう過ぎ去った。限定された・歪められた価値観で世界を見つめるのはやめよう。

毛穴から溢れだす光を感じて下さい。あなたの愛は、<自我の作り出す条件・限定>とは無縁。あなたの能力・才能は肉体を超えて、時間・空間を超えて、すべてに共鳴する。あなたの解き放つ光は、能力・才能を磨き、使命・志を全うさせてくれる。光の道を歩きなさい。今のあなたは栄光の中にいる。本当の自分に還る栄光の道を一緒に歩こう。愛の羅針盤は、感謝の光を通して教えてくれる。あなたは無条件の愛そのものなのです。

再生の時はいつ?

数のホタルの光が集まる光景を想像してみて下さい。あなたの照らす光は再生の時を教えてくれる。再生の時は今。あなたの強さは、調和して働きかける。月の明かりに道を頼るではない。自分自身が輝け。月の明かりに頼れば、新月には道を見失う。月明かりしかないような森の中を歩く時、賢者は月明かりが照らされていないところを歩く。いざという時、暗い所から明るいところに戻れるが、明るいところを歩きなれていると、いざという時、暗闇に入れば目が奪われる。明かりを探すことばかりに人生を浪費せず、自らが世界を照らす光となれと呼びかけています。今、何を学び愛、深め愛しているか?内なる光と共に目覚めよう。

過ちに氣づいたら?

過ちに氣づけば、修正すればいい。そこに後悔・罪悪感というエネルギーを加えてはならない。反省をしても、後悔・罪悪感を感じなくてもいいと何度も言われてきました。自我は後悔・罪悪感は大好きですが、後悔・罪悪感は、目覚めようとするあなたの邪魔ばかりする。再生の扉を自我の誘惑で閉じてはならない。あなたの眠りは、闇をもっと深い闇へと誘う。あなたは真実と共に生きている。あなたは真の力そのもの。調和・和価値愛を通して修正される。反省と感謝を抱き合わせ、修正は精霊たちに委ねて下さい。あなたは自分を信じて、目覚めることに意識を集中させ、光を解き放ちましょう。あなたが本当の自分に目覚めれば、辛い経験は、すべて踏み石となってくれるでしょう。

最後に・・・

過去・・00『始まり』と『目覚め』
現在・・08『真の力』と『再生』
未来・・02『直感』と『自然』

過去

あなたが本当の自分、無条件の愛そのものである自分を思い出せば、新たな扉が開いていることに氣づけるでしょう。自我は後悔・罪悪感を通して、開いている扉を覆い隠そうとする。目覚め始めは、変化を恐れるかもしれません。しかし、その変化は真新しいばかりか、懐かしさを感じることでしょう。

現在

あなたが真の力を発揮すれば、再生のエネルギーがあなたを後押ししてくれる。新<アラ>たな扉をくぐった後で、アラ探ししても、後悔・罪悪感を通して自分の能力・才能に蓋をするだけ。そんなことは誰も望んでいない。再生の光と共に今日も1UPしよう。

未来

直感は、時間も空間も超えて、本当の自分から届くメッセージ。自分を信じて、内なるメッセージを聞き入れましょう。直感に後悔・罪悪感というフィルターを通して、真実を歪めないようにしましょう。メッセージを色濃くするよりも、無色透明で輝く自分を信じて下さい。

 

今日も、壮快な朝と共に目覚めよう。

あ~素晴らしい
さ~今日も最高。

人生前向きなあなたにとって、本当の自分らしく、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です