ついにホットストーン購入しました。

最近、おもてなしルームでは、肩凝りや腰痛に悩まされている方だけでなく、冷え性さんが多くいらっしゃいます。小生自身が、手足の末端が冷えるから同じようなお悩みの方が集まるのでしょうか?

頭痛や眼精疲労の方はもちろん、生理不順の方・不眠症の方・代謝をUPさせたい・リラックスしたい方へ。

更におもてなしパワーアップさせるために、ホットストーンを導入しました。使ってみたいと思ってから2年。高くて購入できないな~とあきらめかけていた今日この頃、お世話になった先生から格安でゆずって下さいました。ツイてる!ツイてる!

早速、昌子ちゃんのお誕生日におためし。『じわ~とあったかくなってきた』と言って、大喜び。
施術前にカラダの芯からあったまって頂いて、内臓調整の効果がパワーアップできたら幸いです。

使用する石・・・玄武岩(げんぶがん)

ホットストーンマッサージの発祥は、アメリカのアリゾナ州です。
 玄武岩は火山が噴出した溶岩(マグマ)が長い時間をかけて冷えて固まり、自然の力で長い年月をかけてすべすべに研磨された火山岩です。
 鉄分やマグネシウム等の鉱物を多く含み、非常に密度が高いので、一度温めると熱が冷めにくい。遠赤外線を活性するので、カラダの芯から暖まる事で有名です。パワースポットとして有名なアリゾナ州の石ですので、心も体もパワーアップして下さい。
温泉に入ったような感覚を味わってみて下さい。

16-04-09-01-04-56-935_photo
2月中のおもてなしルームでのご予約の方は、10分のホットストーンコース無料でおもてなしさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です