相手を理解することが最優先!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 16番 『アオリイカ(障泥烏賊)』
魚の絵 アオリイカ(障泥烏賊)/ジンドウイカ科/夏/約60㎝
イカの中で最も美味しいとされる最高級品。甘味が強く、肉厚。
このカードが出た時は
突然の大きな変化が起こっているか、もしくは間もなく起ころうとしています。

詳しくは、和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)をご覧ください。

相手を理解することが最善。

相手を理解することが何よりの手助けになるのです。

役に立ちたいと焦って、カラ回りしていませんか?

お医者さんが、診察もしないで、「手術しましょう」と言われても、同意書には署名できないですよね。

どんなに最先端で素晴らしい手術だと説明されても、信用できないでしょう。

たとえ「この手術、今ならキャンペーンなので」と言われても(笑)

 

崩壊は、新たな価値観を創造する。

過去に作り上げて来た価値観を手放してみようと崩壊のカードは教えてくれました。

自分の尺度で相手をはからないようにしようと思う今日この頃です。

 

十人十色。

昨日出逢った人に役立てた方法であっても、今日出逢っている人に当てはまるとは限らない。

崩壊のカードを眺めながら、頭をからっぽにしてみようと思います。

今までの経験で身につけたノウハウやデュウハウは役に立たないかもしれない。

しかし、役に立たないかもしれませんが、焦らず、本当の自分を見つめれば、根本は一緒なのかもしれません。

見せかけの対処法を求めず、常に出逢いを通して、共に成長できる今日という日は最高なのだ。

 

本当の解決策は、自分の内側にある。

相手も自分の中にある。

相手を理解する必要があります。

今日は、初めて出逢う人であるかのように、相手を理解するように努めてみよう。

初めて出逢う新鮮な喜びを感じてください。

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

今日もありがとうございます。

受け入れがたいメッセージも、崩壊のカードを通してなら、すっと自分に入ってきます。

どうしても、自分の中の正義感に振り回されてしまう自分も、頭空っぽにすれば、お客様と夢詰め込めるのだと自覚できました。

人生前向きなあなた様にとって、素敵な週末でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です