一日のスタートをどんな気持ちで始まるか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

一日のスタートをどんな気持ちで始まるか?

目的を持って始めるか?

改めて自分に問いかけながら、カードをシャッフルしていたら、0番『始まり』が出てきました。

仕事の日だろうと、お休みの日だろうと、病気療養中の日であろうと今日を最高の一日にしよう。

明日、今日という日を振り返って、「昨日は本当に楽しかったな」と思える最高の日にするために・・・

 

楽しかったな・・・と本当に思えるかどうかは、「長谷川は昨日よりも今日成長できたな」です。

そのためには、『今も将来も役に立つ話』を通して、目の前の人に「本当に役に立った」と喜んでもらう。

これが、使命であり、徳を積むことでもあるのだと始まりのカードから教わりました。

一年前の平蔵の動画を見ながら、 改めて頑張ろうって思う今日この頃です。

最後に・・・

昨日まで知らなかったことを知る。

昨日まで分からなかったことに氣づける。

何をしても、成長できたな~と実感できる瞬間を多く持ちたい。

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日も人生前向きな皆様にとって、最高の一日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です